›   走れ二輪舎 › ワークショプ › 二輪舎体験教室最終です。(みやざきクラフトパーク,)
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2009年08月22日

二輪舎体験教室最終です。(みやざきクラフトパーク,)

夏休み体験教室(二輪舎)二輪舎体験教室最終です。(みやざきクラフトパーク,)
アイドル園芸工房(エコアート展)二輪舎体験教室最終です。(みやざきクラフトパーク,)
二輪舎体験教室最終です。(みやざきクラフトパーク,)
二輪舎体験教室最終です。(みやざきクラフトパーク,)
今日の夏休み体験教室(予約さん)二輪舎体験教室最終です。(みやざきクラフトパーク,)

夏休み体験教室(二輪舎)

いよいよ夏休みの、二輪舎体験教室は明日で最終です。
今年はなぜか、時計つくりが大人気です。
明日も予約が入っています。
貝殻や、どんぐり、木の枝などを自由に貼り付けて、
それぞれの個性のある、時計ができています。
他にも木でつくる、アートをお楽しみください!

アイドル園芸工房(エコアート展)
今日8月22日から8月28日まで、アイドル園芸工房(エコアート展)が開催されています。
今日、行ってびっくり!
白いハープや、ピアノまで新作がいっぱい展示されていました。
みんな、土を入れて、花壇に変身します。
このアイデアと自然に溶け込む愛情に感心します。
体験教室では、1輪挿しや絵馬つくりの体験もできますよ!

今日の夏休み体験教室(予約さん)

去年に続いて2回目の予約での体験教室です。
ある会社の慰安のパームビーチホテルでの1日です。
食事をしたり、プールで遊んだり、子どもたちは、車のおもちゃつくりです。
去年から2回目の、体験の子もいたり、
みんな、今日の日を楽しみにしていたとか!

今日の、みんなのうれしそうな笑顔が、目にくっついています。

張り子工房さん、リトルクラフトさんも応援に駆けつけました。

来年もまたやってきそうです。
どんどん、すてきな工作が続いていきそうです。





『みやざきクラフトパーク09,夏』7月18日から8月31日 

『みやざきクラフトパーク』

『みやざきクラフトパーク』出展者募集



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(ワークショプ)の記事画像
第五回自然すこやかminiマルシェ
 時計作り大好評!わくわく!
『夏休みクラフト体験教室』作品展1
夏休み体験教室!初日
夏休み体験教室!
いつでもワークショップ、今日、明日、
同じカテゴリー(ワークショプ)の記事
 第五回自然すこやかminiマルシェ (2015-08-08 08:54)
  時計作り大好評!わくわく! (2013-08-25 06:38)
 『夏休みクラフト体験教室』作品展1 (2013-08-09 09:22)
 夏休み体験教室!初日 (2013-08-06 08:12)
 夏休み体験教室! (2013-08-04 10:07)
 いつでもワークショップ、今日、明日、 (2013-05-11 09:42)

Posted by 家具雄 at 20:38│Comments(0)ワークショプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二輪舎体験教室最終です。(みやざきクラフトパーク,)
    コメント(0)