›   走れ二輪舎 › ショップの家具 › 家具搬入・設置(鮎座卓制作期6)
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2009年09月24日

家具搬入・設置(鮎座卓制作期6)

8角テーブルから座卓を見る家具搬入・設置(鮎座卓制作期6)

シルバーウイークなんて関係なく仕上げていた、
綾の料理屋さんの家具製作がようやく終わりました。

座卓が3卓家具搬入・設置(鮎座卓制作期6)

3卓が繋がりました。家具搬入・設置(鮎座卓制作期6)

座卓がくっつくと、鮎が泳ぎます。家具搬入・設置(鮎座卓制作期6)

8角テーブル、何か足りない?家具搬入・設置(鮎座卓制作期6)

真ん中の丸い穴の下には、石臼が置かれます。
炭に火を入れて、鮎を焼くのか、ウナギを焼くのか?

テーブルを置いて、何か足りない?
奥のベンチに3人は座れますが、
あと、5人は何に座るのか??

車椅子専用席なんて、かっこいいかな?

この空間をうめるには?

オープンまでには、まだまだ何やらありそうな予感です。




『みやざきクラフトパーク』

『みやざきクラフトパーク』出展者募集



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(ショップの家具)の記事画像
木心ギャラリー!螺旋の展示台
すみじ庵
フランス料理店Marma 17日オープン(家具工事終了)
家具レンタル開始(プースケとタローの店)
鮎椅子製作記6(完成・納品)
鮎椅子製作記5(辿り着いた鮎!)
同じカテゴリー(ショップの家具)の記事
 木心ギャラリー!螺旋の展示台 (2016-05-21 14:06)
 すみじ庵 (2014-11-01 11:48)
 フランス料理店Marma 17日オープン(家具工事終了) (2011-11-09 19:56)
 家具レンタル開始(プースケとタローの店) (2010-08-24 20:18)
 鮎椅子製作記6(完成・納品) (2010-05-16 16:56)
 鮎椅子製作記5(辿り着いた鮎!) (2010-05-11 20:14)

この記事へのコメント
う~ん、いいですね。樹の香りがしてきそうです。オ-ナ-さん、お金を奮発しましたね。羨ましいいかぎりです。
Posted by 太公望 at 2009年09月24日 19:55
鮎が泳いでる!!

木の中を泳ぐ鮎もいいですね。
Posted by ゴン at 2009年09月25日 11:17
太公望さんありがとうございます。
今回はクスの木です。
良い香りですよ!
 二輪舎の家具は高くありませんよ!
じっくり使って、お店は繁栄!
すぐに元が取れます?

ゴンさん、ありがとうございます。
 座卓がくっつかないと泳げません。
半分だと何が何やら?
Posted by 家具雄家具雄 at 2009年09月25日 18:08
今日マホ建ちと 鮎を買いに行きました。施主が面白がっていました。
どうしようかな~~と。

美味しい鮎を今夜もいただけて幸せです。

レストランのオープンが 待ちどうしいですね。
Posted by リト at 2009年09月28日 00:02
リトさんありがとうございます。
 なんだか 、リトさん家は鮎好きが増えていっていますね。
確かに、新鮮で、あの鮎は旨いですね
Posted by 家具雄家具雄 at 2009年09月28日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家具搬入・設置(鮎座卓制作期6)
    コメント(5)