›   走れ二輪舎 › ショップの家具 › 帰ってきた家具達(プースケとタローの店、改装)
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2009年11月11日

帰ってきた家具達(プースケとタローの店、改装)

山と積まれた!帰ってきた家具達(プースケとタローの店、改装)

プースケとタローの店の改装工事が始まりました。
より、広く、明るくなります!

以前、二輪舎の作った家具、すべて撤去です。

撤去!帰ってきた家具達(プースケとタローの店、改装)

店の中いっぱい、二輪舎の家具でした。
こんなに(気合)入れて、考えて作った店舗の家具制作は初めてのことでした。
思い入れのある家具達です!
みんなで丁寧に分解していきます。

この家具を使って新しい家具を作る!

積み込む!帰ってきた家具達(プースケとタローの店、改装)

帰ってきた、間仕切り棚帰ってきた家具達(プースケとタローの店、改装)

帰ってきた、レジコーナー帰ってきた家具達(プースケとタローの店、改装)

帰ってきた家具達を、毎日眺めています。

12月には新規オープンです。

じっくり考えて、すばやく改造です。

思い出の家具達が新たなる旅立ちです。

新しいプースケとタローの店の歴史もまた始まります!


プースケとタローの店


 

『みやざきクラフトパーク』

『みやざきクラフトパーク』出展者募集



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(ショップの家具)の記事画像
木心ギャラリー!螺旋の展示台
すみじ庵
フランス料理店Marma 17日オープン(家具工事終了)
家具レンタル開始(プースケとタローの店)
鮎椅子製作記6(完成・納品)
鮎椅子製作記5(辿り着いた鮎!)
同じカテゴリー(ショップの家具)の記事
 木心ギャラリー!螺旋の展示台 (2016-05-21 14:06)
 すみじ庵 (2014-11-01 11:48)
 フランス料理店Marma 17日オープン(家具工事終了) (2011-11-09 19:56)
 家具レンタル開始(プースケとタローの店) (2010-08-24 20:18)
 鮎椅子製作記6(完成・納品) (2010-05-16 16:56)
 鮎椅子製作記5(辿り着いた鮎!) (2010-05-11 20:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってきた家具達(プースケとタローの店、改装)
    コメント(0)