›   走れ二輪舎 › イベント › 森の中のクラフト教室(森の恵みの感謝祭)
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2010年03月15日

森の中のクラフト教室(森の恵みの感謝祭)

今年も行ってきました。諸塚村(森の恵みの感謝祭)

森の中のクラフト教室森の中のクラフト教室(森の恵みの感謝祭)

今年もまた大変賑わいました。

次から次に子供達がやってきます。
糸鋸を使って、サンドペーパーで磨いて、焼きペンで絵を書いて、

山の香りを感じて、(ついでに、地鶏や猪の焼ける匂いも飛んできて?)
木の香りを感じて、

受付も大変森の中のクラフト教室(森の恵みの感謝祭)

今回もPCライフサポートのアリミツ夫妻が応援です。

パソコンマンならず、クラフトマンになっています。

宝物ができていきます。森の中のクラフト教室(森の恵みの感謝祭)

カメラに触れるのも忘れていました。(画像が少なくてごめんなさい)

36組の作品が作られました。今日1番の元気さん森の中のクラフト教室(森の恵みの感謝祭)

自分の作品に、にっこり森の中のクラフト教室(森の恵みの感謝祭)

どうしてみんな、こんなに好い顔になるんだろう!

なにを作るか、いっぱい悩んで!
おっかな、びっくり、糸鋸と焼きペン、
サンドペーパーで磨いて、木の香りを感じて!
お父さんも頑張って、お母さんも見つめて!

たった一つの大事な作品です。
大きな宝物です。




宮崎クラフトパークも始まります。
平和台でもえほんの郷フェアーが始まります。

家具雄は、山に行ったり、海に行ったり、丘に上ったり、

さすらいの家具屋?
木の香りもさっそうと、どこにでも現れます!





『みやざきクラフトパーク』

『みやざきクラフトパーク』出展者募集



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
綾工芸まつりの様子
霧島クラフト展 木工教室
千幸祐和 家具とアート展!後1週間!
二輪舎までの道順!
千幸祐和展!宮日新聞に掲載されました。
千幸祐和展!リトルクラフト、クラフトをHpに追加しました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 綾工芸まつりの様子 (2018-11-28 07:43)
 霧島クラフト展 木工教室 (2018-10-08 19:42)
 千幸祐和 家具とアート展!後1週間! (2018-09-24 09:20)
 二輪舎までの道順! (2018-09-21 10:03)
 千幸祐和展!宮日新聞に掲載されました。 (2018-09-20 09:19)
 千幸祐和展!リトルクラフト、クラフトをHpに追加しました。 (2018-09-15 19:47)

Posted by 家具雄 at 19:40│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
今年も諸塚に来ていただきありがとうございます。
うちの娘も体験して、木のしおりを作ってきました。

おせわになりました〜。
あざ〜っす。
Posted by きこり見習いきこり見習い at 2010年03月15日 20:18
お疲れ様でした。
いやーホント大盛況でしたね。お話しするのが気が引けるくらいでした。
お昼ごはんの時間も無かったみたいですね。
もう少し余裕があれば、お手伝いも出来たのですが。
来年は、作戦を考えて見ます(^^)/
Posted by グージー at 2010年03月15日 20:54
きこり見習いさん、ありがとうございます。
今年で3年目になってしまいました。
 ブログの看板娘さん、体験していたのですね!
気がつかなくてごめんなさい!
 来年また、会えると良いですね!

グージーさん、ありがとうございます。
あんなにいっぱいとは、こちらもびっくりです。
疲れましたが、なんだか心地よい疲れでした。
 来年もお会いできるのを、楽しみに!
Posted by 家具雄家具雄 at 2010年03月16日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森の中のクラフト教室(森の恵みの感謝祭)
    コメント(3)