›   走れ二輪舎 › 日記 › 朝の青島
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2010年06月03日

朝の青島

(宮崎・青島パームビーチホテル8階より)

いつも通っている、宮崎・青島パームビーチホテルに初めて泊まりました。

朝日を浴びて朝の青島
朝5時には大きな朝日が登り始めました。
海ではサーファーがもう波乗りをしています。
夕方の青島朝の青島

宮崎牛のバーベキュウパーティー、
ゆっくり日が暮れて、やっぱり宮崎牛は美味い!

夜にも朝にも、温泉に浸かり、もう満足、
ゆっくりのんびりできました。

こんな1日もいいな!

   家具雄のつぶやき       家具雄につぶやき
家具雄のTwitter   この記事についてTwitterでつぶやく




『みやざきクラフトパーク2010,』
『みやざきクラフトパーク』

『みやざきクラフトパーク』出展者募集



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(日記)の記事画像
囲炉裏の前の不思議なサロンに!
筆記具!
宮工110周年!
2014年,
2013年、ありがとうございました。
屋久島紀行!
同じカテゴリー(日記)の記事
 囲炉裏の前の不思議なサロンに! (2018-08-22 08:00)
 筆記具! (2016-01-30 08:10)
 宮工110周年! (2015-11-13 08:04)
 2014年, (2014-12-31 10:14)
 2013年、ありがとうございました。 (2013-12-31 09:17)
 屋久島紀行! (2013-11-25 17:53)

Posted by 家具雄 at 17:35│Comments(5)日記
この記事へのコメント
最高 ! ですね
天気も好くなって !
新たな発想が生まれた事でしょうなぁ?
私もカメさんに会いに行きましたが今朝は残念でした。
ちょっと波が高かくてね。
Posted by dohmu at 2010年06月03日 20:19
はじめまして、「朝の青島」に惹かれてお邪魔しました。神秘的な青島に出会えて嬉しかったです。
Posted by ふぅ太ふぅ太 at 2010年06月04日 00:29
 dohmuさん、ありがとうございます。
温泉が良かったですね。
近くで静養もいいもんです。

 ふぅ太さん、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
 ブログ拝見しました。
湘南海岸、懐かしかったです。
Posted by 家具雄家具雄 at 2010年06月04日 22:06
すごーい
楽しいひと時を過ごせたようで 良かったですね~ヽ(^o^)丿
このホテルからは、こんな風に見えるのですね!

2年前までは、時々波乗りに行っていました(^^ゞ
青島、行きたくなりました!(^^)!
Posted by まなべる八吉 at 2010年06月06日 07:08
まなべる八吉さん、ありがとうございます。 
小さい時から見てきた青島ですが、
高い所原の景色も良いですよ。
Posted by 家具雄家具雄 at 2010年06月06日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝の青島
    コメント(5)