›   走れ二輪舎 › 同居猫 › 朝の日曜日(親子猫3匹)
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2010年06月06日

朝の日曜日(親子猫3匹)

少しだけきれいになった、
二輪舎のギャラリーで、親子の猫が遊んでいます。

日曜日の朝、窓を開け放すと、
すがすがしい空気が入ってきます。

朝の縁側朝の日曜日(親子猫3匹)
陽だまりに
家具雄のベットで生まれた、白と黒の赤ちゃんも大きくなりました。

   家具雄のつぶやき       家具雄につぶやき
家具雄のTwitter   この記事についてTwitterでつぶやく




『みやざきクラフトパーク2010,』
『みやざきクラフトパーク』

『みやざきクラフトパーク』出展者募集



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(同居猫)の記事画像
やっぱり夏はソーメンでしょう!
囲炉裏で仲良く(猫さん集合!)
ウナギにょろにょろ?やっぱりチャーチャ 
寒い日には(みんな、集まって)
今日のチャーチャ(長ーくなった)
もうじきお別れ(生まれて1月たちました)
同じカテゴリー(同居猫)の記事
 やっぱり夏はソーメンでしょう! (2010-08-21 20:38)
 囲炉裏で仲良く(猫さん集合!) (2010-04-05 20:01)
 ウナギにょろにょろ?やっぱりチャーチャ  (2009-08-17 20:24)
 寒い日には(みんな、集まって) (2009-06-03 19:50)
 今日のチャーチャ(長ーくなった) (2009-05-28 18:02)
 もうじきお別れ(生まれて1月たちました) (2009-05-24 20:06)

Posted by 家具雄 at 09:15│Comments(4)同居猫
この記事へのコメント
あれぇ~~~、少しどころか、ずいぶんキレイになったじゃないいですか!
さぞかし、カワイイにゃんこ達も過ごしやすいことでしょうぉ~~!
Posted by pasokonkon at 2010年06月07日 08:07
pasokonkonさん、ありがとうございます。
にゃんこ達は元気すぎて!!!
 最近の夜、またベットに帰って寝ています。
Posted by 家具雄家具雄 at 2010年06月07日 19:03
アラ~~縁側から視える 景色が変わりましたね。

素敵 縁側にバリ島の椅子が置かれているのは!

植え込みに オレンジ色の「ノウゼンカズラ」入りませんか?

竹で 網を作って 這わせたら面白いかな と思いました。
欲しいと言われれば 直ぐにでも持って行きますよ。

シュロチクの苗もね! ワシントンヤシも在ります~

南国の雰囲気に成りますから 嫌いだったら断って下さい。
Posted by リト at 2010年06月07日 21:54
リトさん、ありがとうございます。
少し、明るくなったギャラリーの外にいろんな植物、
いいですね、賑やかになってきます。
くださいな!
Posted by 家具雄家具雄 at 2010年06月08日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝の日曜日(親子猫3匹)
    コメント(4)