›   走れ二輪舎 › クラフト・小物家具 › 一本下駄お披露目(「花咲き倶楽部」夏の夕べのひととき)
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2010年08月11日

一本下駄お披露目(「花咲き倶楽部」夏の夕べのひととき)

昨夜は久しぶりに宮崎の夜の街に出て、
花咲き倶楽部発足会に出席して、花ふぶき一座の芸に堪能しました。

南京玉すだれ一本下駄お披露目(「花咲き倶楽部」夏の夕べのひととき)

昨夜の若菜さんは格別に華やかでステキでした。
応援の皆さんの温かい力も感じました。


一本下駄のお披露目もあり、なかなか好評でした。

一本高下駄の若菜さん
一本下駄お披露目(「花咲き倶楽部」夏の夕べのひととき)  
一本下駄
一本下駄お披露目(「花咲き倶楽部」夏の夕べのひととき)                           
この一本下駄が宮崎に浸透するか?若菜さんのこれからの活躍にかかっています。

詳しくは焼きあじさんのブログでどうぞ!
(写真が綺麗です。)

リトルクラフトリトさんより、1本下駄の画像が届きました。

1本下駄サンプル一本下駄お披露目(「花咲き倶楽部」夏の夕べのひととき)

1本下駄キャラクターマーク
一本下駄お披露目(「花咲き倶楽部」夏の夕べのひととき) 

  家具雄のつぶやき       家具雄につぶやき
家具雄のTwitter   この記事についてTwitterでつぶやく




「夏休みクラフト体験教室」

『みやざきクラフトパーク2010,』
『みやざきクラフトパーク』

『みやざきクラフトパーク』出展者募集



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(クラフト・小物家具)の記事画像
宮崎の樹のストラップ、プレゼント!
宮崎の樹と海の仲間たち!制作中!
日曜日、朝の工房から!
桧(ヒノキ)のミニまな板
宮崎の樹のキーホルダーと、ストラップ
木心(kikoro)にて販売始めました。
同じカテゴリー(クラフト・小物家具)の記事
 宮崎の樹のストラップ、プレゼント! (2017-12-20 11:58)
 宮崎の樹と海の仲間たち!制作中! (2017-12-12 11:57)
 日曜日、朝の工房から! (2017-12-10 10:07)
 桧(ヒノキ)のミニまな板 (2017-12-09 09:26)
 宮崎の樹のキーホルダーと、ストラップ (2017-12-08 08:32)
 木心(kikoro)にて販売始めました。 (2016-09-19 19:44)

この記事へのコメント
二輪舎さんへ、ありがとうございまあす!

ホントに、ホントに!ハッピーでした。

これからも精進しますね。
Posted by わかな at 2010年08月12日 14:23
二輪舎さんへ、ありがとうございまあす!

ホントに、ホントに!ハッピーでした。

これからも精進しますね。
Posted by わかな at 2010年08月12日 14:24
わかなさん、ありがとうございます。

とってもステキでした。
宮崎の(スター誕生)を見ている感じでした。

1本下駄も広げていきましょう。
Posted by 家具雄家具雄 at 2010年08月12日 18:22
楽しかった~ こんなに花ふぶき一座と 応援してる皆さんの優しさ。。

20センチの1本高下駄をわかなさんが履く時は みんなでハラハラ・・・

わかなさんも 緊張の汗でした。
Posted by リトリト at 2010年08月13日 20:43
リトさん、ありがとうございます。
 
いつか、1本下駄大行進なんてできたら、ステキですね!
Posted by 家具雄家具雄 at 2010年08月14日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一本下駄お披露目(「花咲き倶楽部」夏の夕べのひととき)
    コメント(5)