›   走れ二輪舎 › 山下塾 › ちっちゃな、フラワーフェスタ
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2008年04月30日

ちっちゃな、フラワーフェスタ

 ちっちゃな、フラワーフェスタ
アザミの花から望む 輪ッ葉ッ花(ワッハッハ)原
















ちっちゃな、フラワーフェスタ 輪ッ葉っ花(ワッハッハ)計画

今日も朝から通路の輪を草削り
ようやく5つの輪ができました。

ちっちゃなちぃっちゃな花を草の中から見つけました。
この写真では、とても見えませんが。。。

花いっぱいのフラワーフェスタもいいけど、
花を探す、フラワーフェスタもなかなか、感動があります。
ちっちゃな、フラワーフェスタ
















見つけた、なでしこの花



タグ :

応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(山下塾)の記事画像
ベンチへの路(輪っ葉っ花計画)
輪っ葉っ花計画 アクシデント(昨日の今日なのに)
輪っ葉っ花計画4月
輪っ葉っ花計画(なでしこ)
ジーンズの似合う奴
小さな撫子の苗
同じカテゴリー(山下塾)の記事
 ベンチへの路(輪っ葉っ花計画) (2009-10-18 19:55)
 輪っ葉っ花計画 アクシデント(昨日の今日なのに) (2009-04-27 18:52)
 輪っ葉っ花計画4月 (2009-04-27 06:21)
 輪っ葉っ花計画(なでしこ) (2008-11-14 18:48)
 ジーンズの似合う奴 (2008-11-12 18:23)
 小さな撫子の苗 (2008-10-31 19:08)

Posted by 家具雄 at 19:10│Comments(2)山下塾
この記事へのコメント
こんちは。

こういう感覚。すんごい素敵ですね。
勉強になります。

オレも、もっとゆっくり歩いてみよ〜。
Posted by きこり見習いきこり見習い at 2008年04月30日 21:47
きこり見習いさん
いつも何かしょうと思っていますが、なぜか完結しません。

朝の1時間とか2時間に、1日の力を使い果たしている今日この頃です。
Posted by 家具雄家具雄 at 2008年05月01日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちっちゃな、フラワーフェスタ
    コメント(2)