›   走れ二輪舎 › ワークショプ › こどもの国の夜景
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2008年05月03日

こどもの国の夜景

こどもの国の夜景 こどもの国の夜景

午後からパームビーチホテル、アクティビティセンターに行き、木工教室でした。時計制作や、詩織つくりのお手伝いです。
時計は、文字盤に貝殻をちりばめて、(青島)という雰囲気が出て、ステキでした。詩織はピンクばかり使う子がいたり、小さな詩織に、花をいっぱい書く子がいたり、やっぱりこどもの感覚と発想は楽しいですね。

今日からこどもの国のライトアップが始まりました。こどもの国に流れる川の両岸にろうそくの灯籠が輝いてとてもきれいでした。
花火も9時になると上がります。

今、宮崎には県外の人がいらしています。
宮崎の青島に、木のクラフト館があることを根付かせたいですね。



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(ワークショプ)の記事画像
第五回自然すこやかminiマルシェ
 時計作り大好評!わくわく!
『夏休みクラフト体験教室』作品展1
夏休み体験教室!初日
夏休み体験教室!
いつでもワークショップ、今日、明日、
同じカテゴリー(ワークショプ)の記事
 第五回自然すこやかminiマルシェ (2015-08-08 08:54)
  時計作り大好評!わくわく! (2013-08-25 06:38)
 『夏休みクラフト体験教室』作品展1 (2013-08-09 09:22)
 夏休み体験教室!初日 (2013-08-06 08:12)
 夏休み体験教室! (2013-08-04 10:07)
 いつでもワークショップ、今日、明日、 (2013-05-11 09:42)

Posted by 家具雄 at 21:42│Comments(2)ワークショプ
この記事へのコメント
川の両側に、ろうそくの灯篭があるんですね。
知りませんでした。
夜のこどもの国も、楽しそうです。^^
Posted by meimei at 2008年05月04日 10:47
meiさん
こどもの国のライトアップは今年だけだそうです。
5月3・4・5・6日限定です。
Posted by 家具雄家具雄 at 2008年05月04日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こどもの国の夜景
    コメント(2)