›   走れ二輪舎 › 暮らし › 家の中に木が侵入
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2008年05月04日

家の中に木が侵入

家の中に木が侵入家の中まで木が
水屋を超えて進入しています。

今日は朝から、竹林の草刈です。ついでに家の周りも1周草刈してしまいました。

竹の子の季節も終わりました。今年は、裏年であまり多くは出てきませんでしたが、とにかく、よく竹の子を食べました。家の裏から新鮮な竹の子を収穫できるなんて、そうとう幸せ者なんだろうな。。。

夜、電気をつけると壁のどこそこから、木の枝やつるが出ています。
電気の光で緑の色がやたらきれいで、つい、撮影してしましました。
 
これも幸せなことなんだろうな。。。。






家の中に木が侵入  ここにはつる草が


応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
ミニトマト、発見!
ミョウガへの路!
瓦の水路!繋がる
雨の朝
朝の工房から!
グミが赤くなってきた!
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 ミニトマト、発見! (2016-06-24 09:06)
 ミョウガへの路! (2016-06-23 09:27)
 瓦の水路!繋がる (2016-06-21 09:22)
 雨の朝 (2016-05-29 08:25)
 朝の工房から! (2016-05-26 07:36)
 グミが赤くなってきた! (2016-05-25 08:11)

Posted by 家具雄 at 20:02│Comments(0)暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家の中に木が侵入
    コメント(0)