›   走れ二輪舎 › ショップの家具 › プースケとタローのお店
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2008年05月20日

プースケとタローのお店

プースケとタローのお店プースケとタローのお店
宮崎市大島町 自然酵母パンの店

04年に、長い時間かかって作った家具たちがいます。

格子の棚に囲まれて、
真ん中の積み重なった柱から、花びらのテーブルが開いています。
いくつもの花びらのカウンターに、たくさんのパンが並んでいます。

とってもかわいいミユキちゃんが迎えてくれます。
すべての食材を大事に探して使っています。
アレルギー体質の子供さんには、アレルギー物質抜きのパンやメニューも考えてくれます。

マンゴープリンが美味いです。
パンは密度の濃い、腹持ちします。種類も豊富、とうぜんうまい!

何より家具が楽しい(ちょっとほめすぎ)
プースケとタローのお店窓側には、段々のカウンターが、
二輪舎の小物の展示コーナーもあります。

ぜひ一度お出かけください。

プースケとタローの店
  宮崎市大島町国草131番地
TEL 0985-26-0009



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(ショップの家具)の記事画像
木心ギャラリー!螺旋の展示台
すみじ庵
フランス料理店Marma 17日オープン(家具工事終了)
家具レンタル開始(プースケとタローの店)
鮎椅子製作記6(完成・納品)
鮎椅子製作記5(辿り着いた鮎!)
同じカテゴリー(ショップの家具)の記事
 木心ギャラリー!螺旋の展示台 (2016-05-21 14:06)
 すみじ庵 (2014-11-01 11:48)
 フランス料理店Marma 17日オープン(家具工事終了) (2011-11-09 19:56)
 家具レンタル開始(プースケとタローの店) (2010-08-24 20:18)
 鮎椅子製作記6(完成・納品) (2010-05-16 16:56)
 鮎椅子製作記5(辿り着いた鮎!) (2010-05-11 20:14)

この記事へのコメント
いつみても、ステキな空間をデザインされてますね。
すげー。
Posted by きこり見習いきこり見習い at 2008年05月20日 21:57
こちらのお店、近所なのでよく利用させてもらいます。
店員さんの対応が良いですね。
パンやお菓子がこだわって作られているのもポイント高です。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2008年05月21日 09:16
きこり見習いさん、やっぱりほめすぎです。調子にのって作品どんどん出しちゃいますよ。

ミヤマパさんありがとうございます。プスーケさんがそう言われると、とってもうれしいです。これからもよろしくお願いします。
Posted by 家具雄 at 2008年05月21日 18:26
すごい現代アートですね!
花びらのテーブルを、木製の材料で、作るなんて、家具雄さんは、夢のある芸術家ですね。 v(^-^)v
Posted by kiko at 2008年06月16日 21:05
アートとか芸術とか言われると、照れますね。

いつも「おれはアーチストなんかじゃない」と叫んでいますから。。

皆さんから夢をいただいている、
しがない家具屋です。。
Posted by 家具雄家具雄 at 2008年06月17日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プースケとタローのお店
    コメント(5)