›   走れ二輪舎 › 小児科の家具 › 手をつなごう
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2008年05月23日

手をつなごう

手をつなごう (手をつなごう)と題した掲示板
日向市Dこどもクリニック

去年の夏、開院した小児科の掲示板です。

受付のカウンターから待合のベンチや椅子、赤ちゃんのベットまで造りました。

この掲示板は医療コンサルタントさんからのプレゼントです。かわいい雰囲気がいいと、動物の形をどこかに入れたらとか言われましたが、
やっぱり、手をつなごう、と額の下に、お母さんもお父さんも子供も犬も、みんなてをつないでしまいました。

みんな元気になって手をつないで帰るといいな。。




手をつなごうみんな手をつなぎました。














手をつなごう待合テ-ブルとベンチ














手をつなごう大きなベンチ














手をつなごうプレイルーム みんな並んでベンチ
   













手をつなごう赤ちゃんベット


タグ :子供

応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(小児科の家具)の記事画像
シャボン玉、飛んだ
Don‘s cafe(川南町)
同じカテゴリー(小児科の家具)の記事
 シャボン玉、飛んだ (2008-09-05 19:30)
 Don‘s cafe(川南町) (2008-07-09 20:21)

Posted by 家具雄 at 19:02│Comments(2)小児科の家具
この記事へのコメント
どれもホントにかわいくて和みます。とても好きな感じです。木の温もりとマッチしていてますね。とってもいいです!
Posted by ユミ* at 2008年05月23日 19:29
ユミさん、ありがとうございます。
ほめられているんですね。照れますね。
Posted by 家具雄家具雄 at 2008年05月23日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手をつなごう
    コメント(2)