›   走れ二輪舎 › ワークショプ › 今年の夏もありがとう!(作品発表5)
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2011年08月29日

今年の夏もありがとう!(作品発表5)

クラフトパーク木工教室2011,(作品発表5)

時計つくり、キーホルダーつくり今年の夏もありがとう!(作品発表5)

親子いっしょに!今年の夏もありがとう!(作品発表5)


みやざきクラフトパーク・教室の前の広場では、ビール祭りの準備です。
台風の影響で少し、波が荒れています。

夏休み、最後の土曜日、

今年の夏もたくさんの、親子の皆さんと、
小さなものつくりをしました。

短い時間の中だけど、
木を感じて、木の香りを感じて、
ちょっと道具の危険も感じて、

空の青さも感じて、潮の香りも感じて、

宮崎も感じて、

この一時をいつか思い出すかな!

今年の夏も終わりかけています。

ありがとう!

『みやざきクラフトパーク2011,夏』クラフト体験教室ご案内




『わかなの旅するリポートin二輪舎』 






『みやざきクラフトパーク2011,』

『みやざきクラフトパーク』

『みやざきクラフトパーク』出展者募集



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(ワークショプ)の記事画像
第五回自然すこやかminiマルシェ
 時計作り大好評!わくわく!
『夏休みクラフト体験教室』作品展1
夏休み体験教室!初日
夏休み体験教室!
いつでもワークショップ、今日、明日、
同じカテゴリー(ワークショプ)の記事
 第五回自然すこやかminiマルシェ (2015-08-08 08:54)
  時計作り大好評!わくわく! (2013-08-25 06:38)
 『夏休みクラフト体験教室』作品展1 (2013-08-09 09:22)
 夏休み体験教室!初日 (2013-08-06 08:12)
 夏休み体験教室! (2013-08-04 10:07)
 いつでもワークショップ、今日、明日、 (2013-05-11 09:42)

Posted by 家具雄 at 10:08│Comments(0)ワークショプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の夏もありがとう!(作品発表5)
    コメント(0)