›   走れ二輪舎 › 施設の家具 › 象さん・カエルさん・犬さん
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2008年06月04日

象さん・カエルさん・犬さん

幼稚園のこども椅子象さん・カエルさん・犬さん 数年前作った子供椅子です。
年長さんは象さん、年中さんはカエルさん、年少さんは犬さん。

楠木で作って横浜に送りました。
みんなどうしてるかな?
こどもたちと仲良くやっているかな。。











犬さんがいっぱい                  カエルさんがいっぱい象さん・カエルさん・犬さん 象さん・カエルさん・犬さん



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(施設の家具)の記事画像
見立の椅子
えほんの郷
ハートと花びら、オニギリ、繋がった。
家具工事完了!
楠木のカウンターの塗装!
カウンター作り!
同じカテゴリー(施設の家具)の記事
 見立の椅子 (2016-06-26 10:50)
 えほんの郷 (2016-06-22 07:11)
 ハートと花びら、オニギリ、繋がった。 (2016-05-26 09:32)
 家具工事完了! (2015-03-07 11:01)
 楠木のカウンターの塗装! (2015-02-14 11:10)
 カウンター作り! (2015-02-10 09:35)

Posted by 家具雄 at 19:15│Comments(3)施設の家具
この記事へのコメント
すごいかわいいですね。^^
Posted by まめしば at 2008年06月04日 19:39
スタッキングしているところも楽しいですね。
Posted by K at 2008年06月04日 20:42
まめしばさん、ありがとうございます。
1個ずつ残してあります。
青島で展示してましたが、童夢さんの展示会に持って行きます。
ぜひ実際に見てください。

Kさん、ありがとうございます。
スタッキング、、わかるんですね。
スタッキングの重なりのところを苦労しました。
Posted by 家具雄家具雄 at 2008年06月05日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
象さん・カエルさん・犬さん
    コメント(3)