›   走れ二輪舎 › イベント › 木工展に向けて・1花のコースター
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2008年06月08日

木工展に向けて・1花のコースター

花のコースター(クス)
木工展に向けて・1花のコースター 
第4回「こども椅子と手作り木工」展の為の作品を造り始めました。
時間もないですが、ちょっとでもステキで役立つものをと思っています。

随分前から造り続けている(花のコースター)です。いつの間にか1個もなくなってしまって、久しぶりに思い出しながら作っています。
5個セットの、使わない時にはテーブルの上に飾っていてください。




応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
綾工芸まつりの様子
霧島クラフト展 木工教室
千幸祐和 家具とアート展!後1週間!
二輪舎までの道順!
千幸祐和展!宮日新聞に掲載されました。
千幸祐和展!リトルクラフト、クラフトをHpに追加しました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 綾工芸まつりの様子 (2018-11-28 07:43)
 霧島クラフト展 木工教室 (2018-10-08 19:42)
 千幸祐和 家具とアート展!後1週間! (2018-09-24 09:20)
 二輪舎までの道順! (2018-09-21 10:03)
 千幸祐和展!宮日新聞に掲載されました。 (2018-09-20 09:19)
 千幸祐和展!リトルクラフト、クラフトをHpに追加しました。 (2018-09-15 19:47)

Posted by 家具雄 at 20:54│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
普段は立てて収納、使うときに横にするんですね。
ナイスアイデアです。
Posted by K at 2008年06月08日 21:09
走れ二輪舎 !   快走じゃないですか?
残すは後10日、 頑張りましょう。
Posted by dohmu at 2008年06月08日 21:29
是非、実際に見て見たいです。
木工展遊びに行きます。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2008年06月08日 23:08
Kさん、ありがとうございます。
実は1つ、いたずらしています。
5個ないと自立しないんです。
支えていないと、外から二番目の花は倒れます。

dohmuさん、ありがとうございます。
どうも走っても、だめですね。
ゆっくり、止らずに、行きましょう。

ミヤマパさん、ありがとうございます。
ぜひいらしてください。
ちょっと楽しい展示会になりそうです。
Posted by 家具雄家具雄 at 2008年06月09日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木工展に向けて・1花のコースター
    コメント(4)