›   走れ二輪舎 › 同居猫 › パソコンの周りに!
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2008年06月10日

パソコンの周りに!

また、パソコンの周りに集まってきた。パソコンの周りに!パソコンの周りに! パソコンの周りに!







子猫が生まれて、1月半になりました。夜、パソコンを始めるとみんな集まってきます。
チャーは今も膝の上で寝ています。
もう毎日、家のなかを走り回っています。まだ乳離れもしないですが、キャットフードを1人前に
食べています。
すっかりなついています。どなたか里親になっていただけませんか。。
パソコンの周りに! パソコンの周りに! 膝の上をよじ登ってきます。

ざわざわと音がすると、書類の
上で遊んでいます。






パソコンの周りに!
親子5匹でお乳の時間。

お父さんもお母さんも
疲れてお休み。






 









パソコンの周りに!










 






もう何が何だか

最近は寝室のテレビの
下で寝ているみたい
です。



タグ :

応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(同居猫)の記事画像
やっぱり夏はソーメンでしょう!
朝の日曜日(親子猫3匹)
囲炉裏で仲良く(猫さん集合!)
ウナギにょろにょろ?やっぱりチャーチャ 
寒い日には(みんな、集まって)
今日のチャーチャ(長ーくなった)
同じカテゴリー(同居猫)の記事
 やっぱり夏はソーメンでしょう! (2010-08-21 20:38)
 朝の日曜日(親子猫3匹) (2010-06-06 09:15)
 囲炉裏で仲良く(猫さん集合!) (2010-04-05 20:01)
 ウナギにょろにょろ?やっぱりチャーチャ  (2009-08-17 20:24)
 寒い日には(みんな、集まって) (2009-06-03 19:50)
 今日のチャーチャ(長ーくなった) (2009-05-28 18:02)

Posted by 家具雄 at 19:49│Comments(3)同居猫
この記事へのコメント
うちの飼い猫はパソコンの上で寝るのが好きです(ノートPC)
先日、捨て猫を無理やり預けられて1匹はなくなったけど
もう1匹はここのブロガーさんの紹介で貰ってくださる方がいて
今は、しあわせに暮らしてるみたいです(*^_^*)
Posted by 魔女 at 2008年06月10日 21:00
我が家にも最近『親子』の浮浪者が寝起きしているみたいです。
工房の折角仕上げた材料の上で『おしっこ』されシミッタレて台無し。
困ったものですね・・・。
Posted by dohmudohmu at 2008年06月10日 21:13
魔女さん、ありがとうございます。
うちの猫たちは、2匹の子猫は捨てられたのが、始まりです。
飼ってみると、うるさいけど、同居人とおなじようにかわいくなってしまいました。
でもなんとかしなければと、、、、

dohmuさん、ありがとうございます。
かわいくなったら大変ですよ。
こちらより家にいる時間が長いんだから、立場が逆転してしまいますよ。
覚悟しましょう。
Posted by 家具雄家具雄 at 2008年06月11日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソコンの周りに!
    コメント(3)