›   走れ二輪舎 › イベント › 木工展(ko-ko-)
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2008年06月19日

木工展(ko-ko-)

木の中に原色の世界が(木工とイラスト)
木工展(ko-ko-)
今日、19日より「子ども椅子と手づくり木工展」始まりました。

会場にいる童夢さんより報告の携帯がなります。雨が降っているのに、お客さんが来ています。
ありがとうございます。

カメラがないので、リトさんのカメラで会場風景を撮ってもらったけど、当然ながら、二輪舎の画
像は少ないです。

そういうわけで、たくさんのリトさんとko-koさんの画像の中から、

今日はko-koさんの紹介です。

もともとイラストを描いていた、ko-koさんがリトさんの影響で長い睡眠から、覚めて起き出して
きました。 このTシャツは息子さんが小さい頃、描いたものらしいです。

今回はシナベニヤに原画を描いています。

ハガキの原画木工展(ko-ko-)木工展(ko-ko-)木工展(ko-ko-)







   







イラストハガキ(ko-ko)
木工展(ko-ko-) 



















3姉妹
リトさんとko-koさんは姉妹です。実はもう1人妹がいます。
そして、なんと3姉妹とも家具雄の高校の後輩です。
それも、工業高校インテリア科、
3人ともステキな絵を書きます。そろそろ下の妹も起き出してきそうです。

近い将来、3姉妹の個展が開かれるでしょう。

大先輩の家具雄としては、お寝坊さんを起こすのが大変ですが!。
 



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
綾工芸まつりの様子
霧島クラフト展 木工教室
千幸祐和 家具とアート展!後1週間!
二輪舎までの道順!
千幸祐和展!宮日新聞に掲載されました。
千幸祐和展!リトルクラフト、クラフトをHpに追加しました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 綾工芸まつりの様子 (2018-11-28 07:43)
 霧島クラフト展 木工教室 (2018-10-08 19:42)
 千幸祐和 家具とアート展!後1週間! (2018-09-24 09:20)
 二輪舎までの道順! (2018-09-21 10:03)
 千幸祐和展!宮日新聞に掲載されました。 (2018-09-20 09:19)
 千幸祐和展!リトルクラフト、クラフトをHpに追加しました。 (2018-09-15 19:47)

Posted by 家具雄 at 18:23│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
雨の中、多数の方にお越し戴きありがとうございます。
皆さん、ギャラリーに入っての第一声、わ~ぁ~木の香り一杯。
その次が 優しいね、木で出来ているモノは温もりを感じるね です。
触れて、やっぱり~い~いね~ でした。
来て・見て・触れて 実感していただきました。
早々に売れて欠品が出るほどでした。
出展者の皆さん、作品の補充も忘れないでね。
Posted by dohmu at 2008年06月19日 18:56
   家具雄さんありがとうございました。  沢山の写真と、紹介まで ちょっとはずかしいですけどね~~。  
  
    雨の中、多数の方がみえたんですね! 
        早々に売れて欠品が出るほどでした。 って、すごーいですね       
    夕べから ヤスが熱を出して ダウンしてしまったので 今週はむりかもしれませんが・・・・・ そのうち会場に行きますね。 それではお疲れ様です
Posted by リト at 2008年06月20日 00:16
dohmuさん、ありがとうございます。
お疲れ様です。
会場に近いdohmuさんに甘えています。
本当に木のよさを知っていただきたいですね。
個人的には補充の依頼がありませんが、
やっぱり二輪舎以外の話でしょうね!

kokoさん、ありがとうございます。
かってに紹介してしまってごめんなさい。
ヤス君、元気になりましたか。展示場もにぎやかなようでよかったです。
kokoさん、ブログデビューどうですか。
隠れリトさんへ!!
Posted by 家具雄家具雄 at 2008年06月20日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木工展(ko-ko-)
    コメント(3)