›   走れ二輪舎 › イベント › 木工展(リトルクラフト)
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2008年06月20日

木工展(リトルクラフト)

モビール(青い鳥)
木工展(リトルクラフト) 
リトルクラフトさん   今日も展示仲間の紹介です。

今回はハンガーやモビールの展示が多いです。

ハンガーに、はクスの木を使ってあり、ちょっと服を賭けておくと
汗の匂いが消えて、良い香りがします。
ハンガー (青い鳥)             ジグソー親小鳥)
木工展(リトルクラフト) 木工展(リトルクラフト)











モビール (天使)                   ランプ
木工展(リトルクラフト) 木工展(リトルクラフト)
















モビール(ふくろう)               ふくろう木工展(リトルクラフト) 木工展(リトルクラフト)



















トルクラフトのリトさんは二輪舎にいました。もう独立して6年になります。
木を使ったジグソーパズルなど、木を使った実用小物を作っています。、リトさんの作品にはほとんど、人の姿や、植物や、動物、小鳥などが描かれています。
 木の香りと、描かれる自然をお楽しみ下さい。
詳しくは、リトさんブログhttp://rittle.miyachan.cc/ 会場にて作品をご覧下さい。
 



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
綾工芸まつりの様子
霧島クラフト展 木工教室
千幸祐和 家具とアート展!後1週間!
二輪舎までの道順!
千幸祐和展!宮日新聞に掲載されました。
千幸祐和展!リトルクラフト、クラフトをHpに追加しました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 綾工芸まつりの様子 (2018-11-28 07:43)
 霧島クラフト展 木工教室 (2018-10-08 19:42)
 千幸祐和 家具とアート展!後1週間! (2018-09-24 09:20)
 二輪舎までの道順! (2018-09-21 10:03)
 千幸祐和展!宮日新聞に掲載されました。 (2018-09-20 09:19)
 千幸祐和展!リトルクラフト、クラフトをHpに追加しました。 (2018-09-15 19:47)

Posted by 家具雄 at 19:13│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
クスノキのハンガー、いいですね!
Posted by K at 2008年06月20日 22:08
家具雄さん>ありがとうございました 。

K>さん クスノキは優れものですよ~~~!

これからの季節には特にです スパイシーでシナモンの様な香りをそこら中

に付けたくなります 今日は私の部屋のいすの背に クスの板を付けました

気持ちいい~~ クスの香り 涼しいし 汗の匂いを除菌!! 
Posted by リトリト at 2008年06月21日 22:19
Kさん、 リトさん、ありがとうございます。
今日午後より、作品を持って野の苑に行きました。
会場に入ったら、クスの香りが、、、
いやな雨の湿気も吸い取ってしまいます。
Posted by 家具雄 at 2008年06月21日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木工展(リトルクラフト)
    コメント(3)