›   走れ二輪舎 › イベント › 木工展(二輪舎)
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2008年06月21日

木工展(二輪舎)

ギャラリー野の苑
木工展(二輪舎)
 
今日21日、雨の中を木工展の会場(野の苑)に行きました。雨の中をお客さんがいらっしゃいます。
本当にありがとうございます。
今日は、二輪舎の小さな家具の展示の紹介をします。

明日22日(午後)には家具雄は会場にいます。
ぜひ「子ども椅子と手づくり木工」展にお出かけください。

星座のマガジンラック             ペン立て
木工展(二輪舎) 木工展(二輪舎)










花のコースター                ころころスパイス車木工展(二輪舎) 木工展(二輪舎)















星座のミニ額                 いぬ椅子 カエル椅子 ゾウ椅子木工展(二輪舎)木工展(二輪舎)
  










太陽と月の本立て 木工展(二輪舎)

















画像が古い写真です。
まだまだたくさん展示しています。

今回の展示作品は新作がありません。
ずい分前に作ったものをもう一度作ったものや、磨いて塗りなおしたものばかりです。

新しく作り直したものはその時のことを思い出しました。
磨き直したものは、時間の輝きに驚きました。
今日、プースケの椅子を磨いていたら、当時のスタッフとの会話まで思い出しました。

汚れていたり、傷が入っていたり、その1つ1つの歴史を感じました。
どんなに磨いても足跡が見えます。

作った時と使われた時をきざんでいます。。。





応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
綾工芸まつりの様子
霧島クラフト展 木工教室
千幸祐和 家具とアート展!後1週間!
二輪舎までの道順!
千幸祐和展!宮日新聞に掲載されました。
千幸祐和展!リトルクラフト、クラフトをHpに追加しました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 綾工芸まつりの様子 (2018-11-28 07:43)
 霧島クラフト展 木工教室 (2018-10-08 19:42)
 千幸祐和 家具とアート展!後1週間! (2018-09-24 09:20)
 二輪舎までの道順! (2018-09-21 10:03)
 千幸祐和展!宮日新聞に掲載されました。 (2018-09-20 09:19)
 千幸祐和展!リトルクラフト、クラフトをHpに追加しました。 (2018-09-15 19:47)

Posted by 家具雄 at 23:52│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
今日行く予定でしたが、急に家族会の件で都城に
行くことになりいけなくなりました。
また、機会を作ります。

それにしても、写真撮るのとても慣れられましたね。

今回の作品展の作品を撮影して掲載されてますが
ブログ作品展といったとこですね。
Posted by もやい at 2008年06月22日 06:21
もやい さん、ありがとうごさいます。
機会を作ってぜひ来てください。

写真撮るのとても慣れられましたね。といわれても?
最近の写真はリトルさんの撮った写真と古い写真でした。

どうも雨ばかりで畑もいけないし、家の中は湿気でかび臭くて、
写真を撮る雰囲気ではないですね。

とにかく久しぶりの展示会、がんばらなければ!
Posted by 家具雄家具雄 at 2008年06月22日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木工展(二輪舎)
    コメント(2)