›   走れ二輪舎 › 二輪舎 ? › マザーチェアー
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2008年07月08日

マザーチェアー

マザーチェアー(いざなぎいざなみ)
マザーチェアー
このなかで、いちばんえらくなくて、ばかで、めちゃくちゃで、てんでなってゐなくて、
あたまのつぶれたやうなやつが、いちばんえらいのだ、 宮沢賢治(どんぐりと山猫)

この写真は、ある建築家集団の作品集の一番最後のページです。

宇宙から地球を見るところから始まって最後の10cmの原寸の世界です。

マザーチェアーと名付けられた椅子の座の部分です。

長い間、悩みながら作っていました。
マザーチェアー

マザーチェアー マザーチェアー


タグ :

応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(二輪舎 ?)の記事画像
国富町の広報誌2月号
空を飛びそう?
25年前の二輪舎
木
二輪舎の蔵書から、
2016,年賀状
同じカテゴリー(二輪舎 ?)の記事
 国富町の広報誌2月号 (2018-02-02 08:05)
 空を飛びそう? (2016-07-20 08:50)
 25年前の二輪舎 (2016-06-27 08:05)
  (2016-06-15 06:50)
 二輪舎の蔵書から、 (2016-06-14 08:33)
 2016,年賀状 (2016-01-05 16:40)

Posted by 家具雄 at 19:48│Comments(0)二輪舎 ?
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マザーチェアー
    コメント(0)