›   走れ二輪舎 › 友・仲間・人 › キアラさん 幸せな時をありがとう
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2008年07月24日

キアラさん 幸せな時をありがとう

キアラ (ゆみさん・さゆりさん)キアラさん 幸せな時をありがとう 
CD(言葉)を 聞きながら

いつも家具を考える時、(言葉)を思っています。

そして(時間)が過ぎていきます。

いつか(時間)が過ぎた時、
考えた時、作った時のことを、語れるようにと。

大切な言葉で贈りたい


 



 キアラさん 幸せな時をありがとう
初めての経験でした。

目の前のライブ。
やさしい歌声、
木陰のひびき、
さわやかな風、
大切な時間、




応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(友・仲間・人)の記事画像
お昼の定食!いずみや!
沖縄の居酒屋(かんから・カン)
畠田光枝展
友達100人つくろうっと(花ふぶき一座看板メンテ)
花ふぶき一座(口蹄疫被害義援金募金活動)
工房Miya(木のカトラリーのお店)
同じカテゴリー(友・仲間・人)の記事
 お昼の定食!いずみや! (2016-03-19 09:06)
 沖縄の居酒屋(かんから・カン) (2016-03-01 08:47)
 畠田光枝展 (2013-09-20 08:26)
 楽しかった!【花ふぶき一座 感謝祭】 (2011-04-27 09:34)
 友達100人つくろうっと(花ふぶき一座看板メンテ) (2010-07-22 18:01)
 花ふぶき一座(口蹄疫被害義援金募金活動) (2010-07-16 18:54)

Posted by 家具雄 at 21:00│Comments(2)友・仲間・人
この記事へのコメント
こんばんわ☆
お邪魔しま~す♪
今日は、お忙しい中本当にありがとうございました♪(>∇<)♪
また、こんな嬉しいブログをありがとうございます☆(>∇<)☆
凄く嬉しいです♪♪
また、お時間が出来ましたら、
ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪♪
Posted by キアラ さゆり at 2008年07月24日 23:59
さゆりさん、ありがとうございます。

本当にあわてまくっていて、昨日はごめんなさいです。

歌を聞きながら、何だか心地よかったです。
頭の中が、ぐしゃぐしゃだったのが、
なんか、風が通り過ぎたみたいで、
新富までのトラックは、ルンルンでした。

また聞きに行きます。
Posted by 家具雄家具雄 at 2008年07月25日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キアラさん 幸せな時をありがとう
    コメント(2)