›   走れ二輪舎 › 同居猫 › 今日のお気に入り
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2008年07月30日

今日のお気に入り

ムーとチャーチャ
今日のお気に入り高さ70センチの杉丸太の上が今日のお気に入りです。

工房で仕事を始めると、工房のシャッターの前に置き忘れた丸太に交代で上って、休んでいます。
仕事をしているのをジーっとながめていたり、舐めあってあげたり、
そして、お昼寝です。





クローとブッチィー
今日のお気に入り


 














ブッチィー
今日のお気に入り 

















ムーとブッチィー
今日のお気に入り


タグ :

応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(同居猫)の記事画像
やっぱり夏はソーメンでしょう!
朝の日曜日(親子猫3匹)
囲炉裏で仲良く(猫さん集合!)
ウナギにょろにょろ?やっぱりチャーチャ 
寒い日には(みんな、集まって)
今日のチャーチャ(長ーくなった)
同じカテゴリー(同居猫)の記事
 やっぱり夏はソーメンでしょう! (2010-08-21 20:38)
 朝の日曜日(親子猫3匹) (2010-06-06 09:15)
 囲炉裏で仲良く(猫さん集合!) (2010-04-05 20:01)
 ウナギにょろにょろ?やっぱりチャーチャ  (2009-08-17 20:24)
 寒い日には(みんな、集まって) (2009-06-03 19:50)
 今日のチャーチャ(長ーくなった) (2009-05-28 18:02)

Posted by 家具雄 at 18:26│Comments(2)同居猫
この記事へのコメント
ぎゃ~かわいい~♪(>∇<)♪
丸太の上が大好きなんでしょうね~☆☆
Posted by さゆり at 2008年07月31日 00:03
さゆり さん、ありがとうございます。
とにかく、高い所が好きな猫たちです。
夜、外に出すと、高い梁の隙間から、家の中に侵入してきますが。
降りることが出来ません。
真夜中に脚立を立てて救援部隊の出動です。。。
Posted by 家具雄家具雄 at 2008年07月31日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお気に入り
    コメント(2)