›   走れ二輪舎 › ワークショプ › 今日も笑顔いっぱい 親子木工教室
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2008年08月17日

今日も笑顔いっぱい 親子木工教室

できたよ。楽しさいっぱい、笑顔もいっぱい 宝物の時計今日も笑顔いっぱい 親子木工教室
夏休みももう少し、
今日の木工教室もにぎやかで、いっぱいでした。

今日の宝物写真館
キーホルダー 貝殻ペイント           ストーンペイント(これなんだろー)
今日も笑顔いっぱい 親子木工教室 今日も笑顔いっぱい 親子木工教室












キーホルダー(真剣そのもの)           ストーンペイント(うまい!)            
今日も笑顔いっぱい 親子木工教室今日も笑顔いっぱい 親子木工教室












ジグソーペイント(お昼からずーっといました。)ごくろーさん。   お父さんとお母さん
今日も笑顔いっぱい 親子木工教室今日も笑顔いっぱい 親子木工教室
   











ストーンペイント(オムレツ食べてるよ)     詩織(とってもきれい!)
今日も笑顔いっぱい 親子木工教室 今日も笑顔いっぱい 親子木工教室












イセエビ カブトムシ 兄弟二人がんばりました。講師も大変でした。
今日も笑顔いっぱい 親子木工教室 今日も笑顔いっぱい 親子木工教室












クジラくるま(焼ペンも使います)今日も笑顔いっぱい 親子木工教室         ヒラメ時計(丹念な力作でした)今日も笑顔いっぱい 親子木工教室












リトさんと、途中で工房あぶらさんが手伝いに入りました。
が、とっても大変な1日でした。

みんなの真剣な目を見ながら、慌てふためいていました。
「さー後は、自分でやりましょう」と言いながら、
どんどん、
みんな自分の手で作ったり描いたりしていきます。

出来上がってからのみんなの満足そうなこと!。
僕も私も今日は、天才アーチストです。

皆さん、今日はありがとう。

青島親子教室はまだまだ続きます。
来週の土、日曜は講師4人がそろいます。
また楽しみましよう。



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(ワークショプ)の記事画像
第五回自然すこやかminiマルシェ
 時計作り大好評!わくわく!
『夏休みクラフト体験教室』作品展1
夏休み体験教室!初日
夏休み体験教室!
いつでもワークショップ、今日、明日、
同じカテゴリー(ワークショプ)の記事
 第五回自然すこやかminiマルシェ (2015-08-08 08:54)
  時計作り大好評!わくわく! (2013-08-25 06:38)
 『夏休みクラフト体験教室』作品展1 (2013-08-09 09:22)
 夏休み体験教室!初日 (2013-08-06 08:12)
 夏休み体験教室! (2013-08-04 10:07)
 いつでもワークショップ、今日、明日、 (2013-05-11 09:42)

Posted by 家具雄 at 22:02│Comments(2)ワークショプ
この記事へのコメント
ご苦労様でした。
講師もKID'Sアーチェストもお父さんやお母さんも愉しい一日でよかったですね。 Happy Happy !
Posted by dohmudohmu at 2008年08月17日 22:18
dohmuさん、ありがとうございます。
それぞれの顔がいいですね。

さあ、十分休憩したみたいですね。

いそがしいでしようが、来週の講師、
よろしく!
Posted by 家具雄家具雄 at 2008年08月18日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も笑顔いっぱい 親子木工教室
    コメント(2)