›   走れ二輪舎 › ワークショプ › ステキな笑顔をありがとう
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2008年08月24日

ステキな笑顔をありがとう

こんなに多くの親子に会って、
いっしょに作品を作ったのは、初めてのことでした。
それぞれの子供に個性があります。
それぞれの家族がステキでした。
最初は戸惑っていても、鉛筆を持ったり、絵の具を使い始めると、
どんどん作品になって行きます。
目が輝いてきます。
作るということの大事さを教わりました。
来週まで木工教室は続きます。

ステキな笑顔をありがとう!

朝、子供の国の海岸を歩いて、貝殻を拾いました。
よく見るときれいな貝殻がいっぱい、打ち上げられています。
風がとっても心地いいです。
流木を探したり、貝殻を見つけたりしながら、みんなで何か作れるともっと楽しいだろうな。
ステキな笑顔をありがとう 

23日と24日のみんなの作品    (もっといっぱいいっぱいあります)
ステキな笑顔をありがとう ステキな笑顔をありがとう











ステキな笑顔をありがとう ステキな笑顔をありがとう














ステキな笑顔をありがとうステキな笑顔をありがとう













ステキな笑顔をありがとうステキな笑顔をありがとう













ステキな笑顔をありがとうステキな笑顔をありがとう



   







ステキな笑顔をありがとう  ステキな笑顔をありがとう  
ステキな笑顔をありがとう ステキな笑顔をありがとう



ステキな笑顔をありがとう ステキな笑顔をありがとう



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(ワークショプ)の記事画像
第五回自然すこやかminiマルシェ
 時計作り大好評!わくわく!
『夏休みクラフト体験教室』作品展1
夏休み体験教室!初日
夏休み体験教室!
いつでもワークショップ、今日、明日、
同じカテゴリー(ワークショプ)の記事
 第五回自然すこやかminiマルシェ (2015-08-08 08:54)
  時計作り大好評!わくわく! (2013-08-25 06:38)
 『夏休みクラフト体験教室』作品展1 (2013-08-09 09:22)
 夏休み体験教室!初日 (2013-08-06 08:12)
 夏休み体験教室! (2013-08-04 10:07)
 いつでもワークショップ、今日、明日、 (2013-05-11 09:42)

Posted by 家具雄 at 22:45│Comments(3)ワークショプ
この記事へのコメント
こんばんは。連日、お疲れさまです!
m(__)m

たくさんの方々の笑顔が見られて、よかったですね〜♪

写真(昨日の分もあるのでしょうか…)を見ていると、子供達の発想の豊かさに驚かされます。講師のみなさんの奮闘ぶりも、目に浮かびます。大変だと思いますが、やりがいがありそうですね…。

海岸は、宝の山ですよね(大げさかもしれませんが)。貝殻や石ころを拾って、オブジェを作ったりするのが好きです♪

ゆっくり休んで、またがんばって下さい!
p(^-^)q
Posted by たけ at 2008年08月24日 23:06
うわぁ~皆楽しそうですね~♪(>∇<)♪
自分で頑張って作った物が
ちゃんとした作品になるんですもんね~☆☆
絶対楽しいでしょうね~!!
皆とっても素敵な笑顔です☆(>∇<)☆
Posted by さゆり at 2008年08月25日 00:12
たけ、さんありがとうございます。
写真をあらためて見るだけで、にこにこしてきます。
写真は2日分です。(画像はもっとあるんですが。)
久しぶりに浜を歩いていろいろ考えられました。
夏休みももう少し、がんばろう!

さゆり 、さんありがとうございます。
それぞれに違う思いがあります。
見せるんじゃなく、じぶんで納得するもの、
そんな作品ができます。
忘れちゃいけないと思います。
Posted by 家具雄家具雄 at 2008年08月25日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステキな笑顔をありがとう
    コメント(3)