›   走れ二輪舎 › 建物の再生 › 工房(銀の波)改装工事
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2012年12月29日

工房(銀の波)改装工事

三日で三人で改装!カフェのキッチンの壁が出来ました!


工房(銀の波)(カフェのキッチンコーナー)工房(銀の波)改装工事

ギャラリーのコーナーに、ミニキッチンをと、
オーナー(坂本さん)と、間仕切りの上壁の壊しから始まりました。
資材は工房にある物だけで?
障子はそのまま、壁の下地に?
2日目からは、リトルクラフト・リトさんも参戦です?
ステンドグラスの枠だけは、家具雄のオリジナル!
棚板も、Pボードも漆喰も二輪舎の残材?
張りぼての下地だけど、漆喰塗って美しく!!!

工事風景工房(銀の波)改装工事

ほぼ完成!工房(銀の波)改装工事

銀の波オリジナルステンドグラスも入って、本当に完成!工房(銀の波)改装工事

陶芸とステンドグラスの工房(銀の波)にカフェが出来ます。
(カフェオープンは近々かな?)

古い民家のギャラリーに、ランプや陶器、雑貨がいっぱい!
ちょっとたずねてみたい空間になりました。
まだまだ進化続けます!


地図はこちら

ほこりにまみれて、向かっていると、いろんな事が見えてきます。
昔の作った人の想いや、材の事。
「壊しているんじゃないよ!」と問いかけています。
時間の流れの一つを、また創っています。
また、いつか新しい出来事が待っているような気がして!

工事風景工房(銀の波)改装工事

応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(建物の再生)の記事画像
ねーちゃん家の改装7,
ねーちゃん家の改装!6、
ねえちゃん家の改修!5、
ねーちゃん家の改装!4,
ねーちゃん家の改装!3,
ねーちゃん家の改装2,
同じカテゴリー(建物の再生)の記事
 ねーちゃん家の改装7, (2016-06-11 08:52)
 ねーちゃん家の改装!6、 (2016-06-08 18:31)
 ねえちゃん家の改修!5、 (2016-06-08 10:58)
 ねーちゃん家の改装!4, (2016-06-07 19:50)
 ねーちゃん家の改装!3, (2016-06-06 18:27)
 ねーちゃん家の改装2, (2016-06-02 09:45)

Posted by 家具雄 at 18:49│Comments(0)建物の再生
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
工房(銀の波)改装工事
    コメント(0)