›   走れ二輪舎 › 友・仲間・人 › 初来舎、みやchanブロガーさん
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2008年09月06日

初来舎、みやchanブロガーさん

チャーチャーと
初来舎、みやchanブロガーさん 待ちに待った、みやchanブロガーさんが二輪舎に初お目見えです。

桜梅桃季の和心さんと娘さんの2号さんです。(名前聞くの忘れました)

国富の蔵さんのテールスープをお土産にいただきました。
猫たちにまで、ご馳走をいただきました。
今夜ゆっくりご馳走になります。

やっぱり、猫たちと遊びます。

アクセス10000回記念 前5賞贈呈です。

初来舎、みやchanブロガーさんお二人の笑顔がいいですね!
5ヶ月間、みやchanをやって来て始めてのブロガーさんでした。
やっぱりうれしいですね。
(童夢さんとリトさんは別です)

和心さんはイメージどうりステキでした。2号さんはピチピチかわいい娘さんでした。
ぜひまた木の香りを楽しみに来て下さい。
お待ちしています。、

いつかブロガーさんたちとの二輪舎パーティーでもしたいな。



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(友・仲間・人)の記事画像
お昼の定食!いずみや!
沖縄の居酒屋(かんから・カン)
畠田光枝展
友達100人つくろうっと(花ふぶき一座看板メンテ)
花ふぶき一座(口蹄疫被害義援金募金活動)
工房Miya(木のカトラリーのお店)
同じカテゴリー(友・仲間・人)の記事
 お昼の定食!いずみや! (2016-03-19 09:06)
 沖縄の居酒屋(かんから・カン) (2016-03-01 08:47)
 畠田光枝展 (2013-09-20 08:26)
 楽しかった!【花ふぶき一座 感謝祭】 (2011-04-27 09:34)
 友達100人つくろうっと(花ふぶき一座看板メンテ) (2010-07-22 18:01)
 花ふぶき一座(口蹄疫被害義援金募金活動) (2010-07-16 18:54)

Posted by 家具雄 at 20:05│Comments(4)友・仲間・人
この記事へのコメント
さっき和心さんのブログ拝見して、「きゃぁ~、先越されたぁ~~」って言ってました。
ステキなゲストさんがお見えになって、ステキな時間が過ごせたことでしょう!
ホント、地域ブログって、近くて、あったかくて、いいよね!
Posted by pasokonkon at 2008年09月06日 20:08
pasokonkonさん、ありがとうございます。
本当にステキな時間でした。
ブログの人と会える、地域ブログだからすぐ実現するんですよね。
いいですね!
Posted by 家具雄家具雄 at 2008年09月06日 20:22
お~!写真が・・・。
娘と二人照れております(笑)
一番乗り 大変光栄です
本当にありがとうございました
お仕事の邪魔をしたのではないかと今になって心配しています

二輪舎パーティーいいですね!
pasokonkonさ~ん
ぜひ企画してください!!!(笑)
Posted by 和心 at 2008年09月06日 21:11
和心さん、ありがとうございます。
いい写真が撮れました。
なんだか急がしてしまったかな?
また今度ゆっくりと、、

秋には里芋が実っています。
鶏も遊んでいます?。
鍋パーティーとかいいですね。
Posted by 家具雄家具雄 at 2008年09月07日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初来舎、みやchanブロガーさん
    コメント(4)