›   走れ二輪舎 › 二輪舎 ? › もうひとつの第一歩
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2008年09月10日

もうひとつの第一歩

コラージュ (原画はリトルクラフト)もうひとつの第一歩

お昼に
パソコンこん  さんのブログを見てびっくりです。

家具雄の若い頃の古い写真です。

そうです、
昨日、パソコン教室♪パソコンこん♪in宮崎の第1回目の教室でした。

パソコンの事の何も知らずに、よく今までやってきたと痛感しました。

パソコンこんさん、今日のブログありがとうございました。

「ちょっと恥ずかしいけど、(二輪舎の紹介)よく見ていらっしゃいます。」

さーて、宿題、がんばってやります。






タグ :パソコン

応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(二輪舎 ?)の記事画像
国富町の広報誌2月号
空を飛びそう?
25年前の二輪舎
木
二輪舎の蔵書から、
2016,年賀状
同じカテゴリー(二輪舎 ?)の記事
 国富町の広報誌2月号 (2018-02-02 08:05)
 空を飛びそう? (2016-07-20 08:50)
 25年前の二輪舎 (2016-06-27 08:05)
  (2016-06-15 06:50)
 二輪舎の蔵書から、 (2016-06-14 08:33)
 2016,年賀状 (2016-01-05 16:40)

Posted by 家具雄 at 20:45│Comments(5)二輪舎 ?
この記事へのトラックバック
← 気分が??な時のpasokonkonの目印用です!お気づきの方もおられるかとおもいますが・・・《パソコンこん》の新たな生徒さん!今週のお一人目は、みやchanブロガーさんでもある家具雄...
★★★さんの、もう1つの第一歩【パソコン教室♪パソコンこん♪ in 宮崎】at 2008年09月10日 21:40
この記事へのコメント
あら~~ 二輪舎の星座シリーズを集めてイベントをした時の絵ですね
どうやって作ったっけ・・・・・・・ 切り貼りしたのかな 何か相談しましたね
忘れています。
これ 組み合わせが面白いですね もしかしたら課題ですか?
Posted by リト at 2008年09月10日 23:28
>>リトさんへ
初めまして・・・
ホント、私も、これ、イイ!って思いました。使えますねぇ~~。
ちなみに、宿題は別のものでしたよ!


>>家具雄さんへ
でしょぉ~、たぶん、ビックリされるだろうな!っと期待しておりました。
まさか、こうくるとは?と思われたかな?
でも、とても素敵なお写真なので使っちゃいました。(笑)

そして、私もお聞きしたこと、「二輪車」の意味も、この機会に、皆さんにお知らせしようと思いました。
家具雄さんのお気持ちがよく表れていると思うので・・

また、さすがですねぇ~、取り急ぎの口頭のレッスンだけで、トラバ大成功!
次回の為に、れいのメールの転送もよろしくね!
それと、リトさんも感じておられるように、この記事の画像、面白いと思います。この元の画像ファイルも、添付していただけませんか?ヨロシク!

もうぉ~~~~、次のレッスンも楽しみ、楽しみ!
Posted by pasokonkon at 2008年09月11日 07:48
めきめきPCの腕、磨かれていますね。
まぁ! 40の手習い 頑張ってください。
童夢もまたHP頑張るか? 灯火親しむ秋ぬ ! になるので・・・。
童夢のHP生みの親、規さんも韓国に行っちゃいました。
Pasokonkon学校へ入学しようかなぁ?
Posted by dohmudohmu at 2008年09月11日 08:53
pasokonkonさん、ありがとうございます。

すぐに終わった2時間のレッスンでしたが、
知らなかった事のちょっとしたことが、
パソコンの前でまったく違います。
パソコンの用語の単語ぐらいは知らないとだめですね。
今から英語の勉強です?

昨日のブログ、恐れ入ります。
知らせたい事が別の場所から発信される。
ありがたく思います。

次のレッスンも楽しみです。よろしくお願いします。

後ろにはdohmuさんも付いてきています。
先生も大変だ!


dohmuさん、ありがとうございます。

この年での学び舎見つけました。
中年の同級生なんてなんだかてれますね。
隣には若い娘さんがいいな!
Posted by 家具雄家具雄 at 2008年09月11日 09:17
リトさんごめんなさい。お返事遅れました。

黙って画像失敬しました。
確か写真をなぞって描いたような気がします。
コラージュはレッスンの成果です。
Posted by 家具雄 at 2008年09月11日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうひとつの第一歩
    コメント(5)