›   走れ二輪舎 › 同居猫 › ようやく姿を
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2008年09月11日

ようやく姿を

ようやく姿を
外で生まれた4匹の子猫も1日中デッキで遊んでいます。
少しそれぞれの個性がわかってきました。

まだ、近づいてもくれません。
名前もまだありません。
みんな、おびえた顔で怖そうです。
でも怖がらなくなったら、きっとやさしい顔になってきます。

長い付き合いになりそうです。
ようやく姿を




タグ :子供

応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(同居猫)の記事画像
やっぱり夏はソーメンでしょう!
朝の日曜日(親子猫3匹)
囲炉裏で仲良く(猫さん集合!)
ウナギにょろにょろ?やっぱりチャーチャ 
寒い日には(みんな、集まって)
今日のチャーチャ(長ーくなった)
同じカテゴリー(同居猫)の記事
 やっぱり夏はソーメンでしょう! (2010-08-21 20:38)
 朝の日曜日(親子猫3匹) (2010-06-06 09:15)
 囲炉裏で仲良く(猫さん集合!) (2010-04-05 20:01)
 ウナギにょろにょろ?やっぱりチャーチャ  (2009-08-17 20:24)
 寒い日には(みんな、集まって) (2009-06-03 19:50)
 今日のチャーチャ(長ーくなった) (2009-05-28 18:02)

Posted by 家具雄 at 20:38│Comments(3)同居猫
この記事へのコメント
可愛らしい仔猫ちゃんたち・・・でも。。。
この子達もいずれは、去勢や避妊をしてほしいなぁ。
我が家の♂は生後半年ですから、週末去勢術をします。
もう1匹の♀はあと4ヶ月で生後半年になります。その頃に避妊手術をします。

可愛いだけでは・・・
どんどん増えていってしまう・・・と思うのです。
Posted by nonnnononnno at 2008年09月12日 01:41
このまえ会えなかったニャンコちゃん達ですね?!
「手術代のために稼がないと」とおっしゃった言葉が
いよいよ現実味を帯びてきましたね^^;
Posted by 和心 at 2008年09月12日 08:26
nonnnoさん、ありがとうございます。
以前よりずーと考えていました。
nonnnoさんのブログを見ていて考えさせられました。
大事なことです。

和心 さん、ありがとうございます。
チャーチャとブッチィとクローが半年になりました。
いよいよです。
がんばって稼ぎます。
Posted by 家具雄家具雄 at 2008年09月12日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく姿を
    コメント(3)