›   走れ二輪舎 › 住宅の家具 › やっぱり追加です。畳ベット
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2008年09月25日

やっぱり追加です。畳ベット

畳ベット組み立て設置
畳ベット
今日は畳ベットを納品しました。
腰を痛めていて、ようやくよくなってきた奥さんの為のベットでした。

組み立てている時から、なんだかお二人は元気で元気で、
まるで新婚のカップルのように、はしゃいでいます。
奥さんの為に作ったのに、「今日はおれが寝る」と
うれしそうです。
リハビリベットを返したら、また上と下との寝室です。

最初に作ったテーブルの前も、奥さんがちっちゃい机でご主人が座卓の食事でした。
50年前の裁縫台がテーブルへ

収納棚の宮と、起き上がり手すり
畳ベット
夕方、ご主人から電話です。
「やっぱりおれのベットも作って」

お二人の家具雄が帰ってからの、会話が聞こえてきそうです。
新婚カップルみたいなお二人に、おそろいのベットを早く作らなくちゃ!

応援のポチっをよろしく →
ありがとう!  ありがとう!



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(住宅の家具)の記事画像
親子イス、完成!
親子テーブル イス
座卓
彫刻?
杉の一枚板の座卓
かーちゃんのベット
同じカテゴリー(住宅の家具)の記事
 親子イス、完成! (2018-09-12 09:47)
 親子テーブル イス (2018-09-11 09:20)
 座卓 (2017-12-18 08:59)
 彫刻? (2016-07-04 13:18)
 杉の一枚板の座卓 (2016-05-24 07:27)
 かーちゃんのベット (2016-02-25 08:31)

Posted by 家具雄 at 19:27│Comments(3)住宅の家具
この記事へのコメント
こんばんは^^

なんだか 素敵なお話だなぁ
仲良しご夫婦さんなんですねぇ
読んでて なんだか 楽しくなってきました。
Posted by すぅ at 2008年09月25日 21:27
やっぱりね。
あの仲良夫婦の事だから、片方だけ造ってはどうも落ち着けなかったのでしょう。
そこに、二輪舎のベッドを部屋に置いたら、いっそうワクワクされてのでしょう。
仲良夫婦と二輪舎製品の『心』に相通じるものが逢ったから『オレのも』に成ったのでしょう・
お互いにHappy happy でよかったですね。
Posted by dohmu at 2008年09月25日 23:09
すぅさん、ありがとうございます。
素敵なご夫婦です。
 家具雄と同級生の娘さんがいらっしゃるみたいです。
いつまでも中むつましいご夫婦を見れるのはうれしいですね。


dohmuさん、ありがとうございます。
 やっぱりでしょう。
本当は同時に作りたかったけど!

少しだけ(やった!)って感じです。
Posted by 家具雄家具雄 at 2008年09月26日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり追加です。畳ベット
    コメント(3)