›   走れ二輪舎 › 友・仲間・人 › 若い同級生♪
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2008年09月30日

若い同級生♪

今日はパソコン教室♪パソコンこん♪in宮崎 でのレッスンです

外は台風の影響であいにくの雨ですが。
教室の中では、、
楽しく♪机並べて、レッスンです。

なんと あのキアラの森&ゆみいぬ のゆみさんと同級生です。
最初は平和台で、目の前で歌を歌ってもらって、
今度は横に座って、パソコンのレッスン♪。。。

パソコンの腕もどんどん上達しています。
ワンちゃんのバナーがどんどん出来ていきます。

最後には、サプライズ、ゆみさんの涙ぐむシーンです。

涙ぐむ原因とは?まだまだひみつです。

ゆみさんへのプレゼント
画像処理したわけではありません。ステキな画像がみんな真っ黒でした。

ゆみさんごめんなさい。

時が来たら、ぜひもう1度見せてください。

応援のポチっをよろしく →
ありがとう!  ありがとう!



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(友・仲間・人)の記事画像
お昼の定食!いずみや!
沖縄の居酒屋(かんから・カン)
畠田光枝展
友達100人つくろうっと(花ふぶき一座看板メンテ)
花ふぶき一座(口蹄疫被害義援金募金活動)
工房Miya(木のカトラリーのお店)
同じカテゴリー(友・仲間・人)の記事
 お昼の定食!いずみや! (2016-03-19 09:06)
 沖縄の居酒屋(かんから・カン) (2016-03-01 08:47)
 畠田光枝展 (2013-09-20 08:26)
 楽しかった!【花ふぶき一座 感謝祭】 (2011-04-27 09:34)
 友達100人つくろうっと(花ふぶき一座看板メンテ) (2010-07-22 18:01)
 花ふぶき一座(口蹄疫被害義援金募金活動) (2010-07-16 18:54)

Posted by 家具雄 at 20:18│Comments(3)友・仲間・人
この記事へのトラックバック
← ゆみちゃんを、泣かしちゃったので・・・・みやchanブログ始めてから、初めての出来事!です。ダブルで、ダブル・・・・《パソコンこん》では、みやchanブロガーになる!もしくはぁ...
ダブルdeブログレッスン+羞恥心【パソコン教室♪パソコンこん♪ in 宮崎】at 2008年10月01日 11:10
この記事へのコメント
憎いですねぇ~~・・・
この演出力、企画力!

この調子では、家具雄さんの自分ブランド化計画、大成功の兆しです!
アンテナは大事です。
何かをキャッチして、そして、それをマルマネする輩が多いですが、
自分のフィルターにかけ、自分らしく成長することがステキです。

私自身も、家具雄さんがた、生徒さんたちの吸収力が楽しいです!
お手伝いさせていただくのが、楽しいです!

ブラボー♪♪

私も、明日、今日のオハナシですよぉ~~!
明日、私の記事をご覧いただいたのちは、トラバGo!

それにしても、予想外のゆみちゃんの涙・・・
超嬉しかったです。
Posted by pasokonkon at 2008年09月30日 20:37
良いですね~~~~~ 楽しい気持ちが 伝わりますよ。

教室は 学ぼうと思ってくる生徒さん達が 熱い気持ちで一杯ですね。
Posted by リトリト at 2008年09月30日 22:35
愉しく勉強できるって、効果抜群ですよね。
私はいやいやながらやるので、なかなか上達しませんが・・(^o^)
Posted by dohmudohmu at 2008年10月01日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若い同級生♪
    コメント(3)