›   走れ二輪舎 › ショップの家具 › プースケとタローの店2
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2008年10月11日

プースケとタローの店2

今日は、ギャラリーの掃除を朝から始めましたが、

なんだか製図版の机が暗いなと、
配置替えが始まってしまいました。


ちょっと明るくなって、事務所としての場がちょっと広くなりました。

おかげでギャラリーの掃除は終わりません。(いつもの事ですが)

午後からはプースケとタローの店のお客さんの家へ行き、
家具の打ち合わせです。

狭くなった食堂に、ベンチと椅子を作りたいとのこと、
小さいお孫さんの為のベンチらしく、
軽くてやさしいベンチを考えたいな!


帰りにはプースケとタローの店へ
プースケとタローの店
5月のブログでもプースケとタローの店を紹介しています。
近くに行くと、ここのパンをよく買って帰ります。

とっても長持ちするパンです。
とっても腹持ちするパンです。
とってもやさしいパンです。
とっても安全なパンです。
とっても家具がきれいになっています。

プースケとタローの店
プースケとタローの店

二輪舎コーナーもあります。
プースケとタローの店

プースケとタローの店のH・Pに、
自家製の自然酵母パンについての詳しい説明と、すてきな●「プースケとタローの店」の由来をご覧下さい。


応援のポチっをよろしく →
ありがとう!  ありがとう!



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(ショップの家具)の記事画像
木心ギャラリー!螺旋の展示台
すみじ庵
フランス料理店Marma 17日オープン(家具工事終了)
家具レンタル開始(プースケとタローの店)
鮎椅子製作記6(完成・納品)
鮎椅子製作記5(辿り着いた鮎!)
同じカテゴリー(ショップの家具)の記事
 木心ギャラリー!螺旋の展示台 (2016-05-21 14:06)
 すみじ庵 (2014-11-01 11:48)
 フランス料理店Marma 17日オープン(家具工事終了) (2011-11-09 19:56)
 家具レンタル開始(プースケとタローの店) (2010-08-24 20:18)
 鮎椅子製作記6(完成・納品) (2010-05-16 16:56)
 鮎椅子製作記5(辿り着いた鮎!) (2010-05-11 20:14)

この記事へのコメント
ブースケのパン 美味しいですよね。
自然酵母の香りも良いね。
Posted by dohmudohmu at 2008年10月11日 20:27
dohmuさん、ありがとうございます。
みんな一緒懸命だから、
いいよね。
Posted by 家具雄家具雄 at 2008年10月11日 20:46
アップルパイを 当時入院中の母と半分こして食べた想い出があります。
優しい味 美味しかったです。
Posted by リト at 2008年10月11日 22:03
うちの夫はこちらのアイスが大好きで、絶賛しておりました。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2008年10月12日 18:28
リトさん、しのぶさん、 dohmuさん、

ありがとうございます。

(プースケとタロウの店)のこと、そう言っていただけると、
とってもうれしいです。
Posted by 家具雄家具雄 at 2008年10月13日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プースケとタローの店2
    コメント(5)