›   走れ二輪舎 › 日記 › 日向ぼっこしながら
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2008年10月25日

日向ぼっこしながら

なんだか、肌寒くなった午前中、
椅子とベンチのデザインを考えながら、スケッチです。

思案に詰まると、縁側に座り込んで、日向ぼっこ
二輪舎ギャラリー

雑誌を見たり、猫とじゃれたり、
暖まったら、また、製図板の前に、

のんびりと、1日掛けてベンチと椅子の図面が出来上がりました。

応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう!



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(日記)の記事画像
囲炉裏の前の不思議なサロンに!
筆記具!
宮工110周年!
2014年,
2013年、ありがとうございました。
屋久島紀行!
同じカテゴリー(日記)の記事
 囲炉裏の前の不思議なサロンに! (2018-08-22 08:00)
 筆記具! (2016-01-30 08:10)
 宮工110周年! (2015-11-13 08:04)
 2014年, (2014-12-31 10:14)
 2013年、ありがとうございました。 (2013-12-31 09:17)
 屋久島紀行! (2013-11-25 17:53)

Posted by 家具雄 at 18:51│Comments(2)日記
この記事へのコメント
製図版を 縁側に移したら如何ですか

暖かくて 眠ってしまうでしょうか。
Posted by リト at 2008年10月25日 23:03
リトさん、ありがとうございます。

去年はそうしましたが、やっぱり、引越しが
大変です。

図面はあまり書かないし?
Posted by 家具雄家具雄 at 2008年10月26日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日向ぼっこしながら
    コメント(2)