›   走れ二輪舎 › 日記 › 暖かデッキで!
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2008年10月28日

暖かデッキで!

今日は朝から寒い事務所で、
税理士さんと経理のお仕事。

寒くなったので、デッキでパソコンです。デッキでパソコン

冬みたいに、寒くなって、思わず、デッキに出ました。
午後からの、パソコン教室に備えて、宿題と予習です。

まだまだ、ブログとH・Pを見やすくしたいと、
がんばって♪パソコン教室♪パソコンこん♪in宮崎の教室で午後からは、パソコンの勉強です。

屋根のタキロンが強い日差しに、ちょうどよく心地よいです。
冷たい牛乳も美味い!。

二輪舎はいろんな所で、仕事ができます。

応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう!



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(日記)の記事画像
囲炉裏の前の不思議なサロンに!
筆記具!
宮工110周年!
2014年,
2013年、ありがとうございました。
屋久島紀行!
同じカテゴリー(日記)の記事
 囲炉裏の前の不思議なサロンに! (2018-08-22 08:00)
 筆記具! (2016-01-30 08:10)
 宮工110周年! (2015-11-13 08:04)
 2014年, (2014-12-31 10:14)
 2013年、ありがとうございました。 (2013-12-31 09:17)
 屋久島紀行! (2013-11-25 17:53)

Posted by 家具雄 at 22:18│Comments(2)日記
この記事へのコメント
はい!冷たい瓶入りの牛乳はご馳走だと思います!
Posted by 和心 at 2008年10月28日 22:56
和心 さん、ありがとうございます。
実は猫と、半分こなんです。
Posted by 家具雄家具雄 at 2008年10月29日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖かデッキで!
    コメント(2)