›   走れ二輪舎 › 山下塾 › ジーンズの似合う奴
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2008年11月12日

ジーンズの似合う奴

長い足の男 家具雄です。
影
道路に出て、カメラのスイッチを入れると、
見たこともない足の長い男が写っています。

地面に誰か寝ているのか?

朝の陽に写る家具雄の影でした!
本人は少し短いかな?

あさの1時間、なでしこの苗の移植です。
撫子移植

輪っ葉っ花の畑になでしこの苗の移植を始めました。
いっぱいの草を抜きつつ、(というより抜けばほとんど終り)
苗を植えていきます。
3分の1は終わったかな。

朝からくさを抜き、材木を積み替え、疲れた1日でしたが。
影の足でも、長くなって見えて、

ご機嫌!

応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう!



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(山下塾)の記事画像
ベンチへの路(輪っ葉っ花計画)
輪っ葉っ花計画 アクシデント(昨日の今日なのに)
輪っ葉っ花計画4月
輪っ葉っ花計画(なでしこ)
小さな撫子の苗
輪っ葉っ花10月・2
同じカテゴリー(山下塾)の記事
 ベンチへの路(輪っ葉っ花計画) (2009-10-18 19:55)
 輪っ葉っ花計画 アクシデント(昨日の今日なのに) (2009-04-27 18:52)
 輪っ葉っ花計画4月 (2009-04-27 06:21)
 輪っ葉っ花計画(なでしこ) (2008-11-14 18:48)
 小さな撫子の苗 (2008-10-31 19:08)
 輪っ葉っ花10月・2 (2008-10-26 20:56)

Posted by 家具雄 at 18:23│Comments(0)山下塾
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジーンズの似合う奴
    コメント(0)