›   走れ二輪舎 › 山下塾 › 輪っ葉っ花計画(なでしこ)
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2008年11月14日

輪っ葉っ花計画(なでしこ)

今日も朝の1時間、なでしこの苗、移植植え込みです。
山下塾
ようやく輪の2週目が、なでしこの苗でつながりました。
画像では小さすぎて、見えませんが。

植えたばかりでこんな物です。
山下塾

1時間ずつ3回で輪を1週です。
山下塾
山下塾
なでしこの花が咲くのは来年なのかな?

草刈機で刈った路も、草がもう生えてきました。

外周はまだ路もありません。
週末に完成させたい!

花の苗を植える予定はないですが、

とにかく(輪っ葉っ花計画)を完結させたいな!

応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう!



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(山下塾)の記事画像
ベンチへの路(輪っ葉っ花計画)
輪っ葉っ花計画 アクシデント(昨日の今日なのに)
輪っ葉っ花計画4月
ジーンズの似合う奴
小さな撫子の苗
輪っ葉っ花10月・2
同じカテゴリー(山下塾)の記事
 ベンチへの路(輪っ葉っ花計画) (2009-10-18 19:55)
 輪っ葉っ花計画 アクシデント(昨日の今日なのに) (2009-04-27 18:52)
 輪っ葉っ花計画4月 (2009-04-27 06:21)
 ジーンズの似合う奴 (2008-11-12 18:23)
 小さな撫子の苗 (2008-10-31 19:08)
 輪っ葉っ花10月・2 (2008-10-26 20:56)

Posted by 家具雄 at 18:48│Comments(2)山下塾
この記事へのコメント
多年草のものだといいのでしょうかね?
Posted by ゴン at 2008年11月15日 22:02
ゴンさん、ありがとうございます。

どちらかというと、次の年に芽が出てくるような、
花がいいですね。

毎年同じ花が増えていく。

植え替えなくて、草を取ったら花の輪が、、、

無精者には1番いいです。
Posted by 家具雄家具雄 at 2008年11月15日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
輪っ葉っ花計画(なでしこ)
    コメント(2)