›   走れ二輪舎 › 日記 › 筆記具!
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2016年01月30日

筆記具!

朝の工房から!

土曜日の朝、宮崎、国富町はどんより曇り、温かい朝です。
来月の仕事の材積をと書き出したが、



ねーちゃん家のゴミの中から拾ってきた、筆記具の使える奴探しに夢中になっています。
どうして筆記具がいっぱいあると嬉しいんだろう!



このさいだから、工房の引き出しもひっくり返して整理だ?ある夫妻が残した竹林の残竹でペン立て作り、いつも探し回ってる鉛筆やボールペンがいっぱい出てきた。




応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(日記)の記事画像
囲炉裏の前の不思議なサロンに!
宮工110周年!
2014年,
2013年、ありがとうございました。
屋久島紀行!
デザインの源泉
同じカテゴリー(日記)の記事
 囲炉裏の前の不思議なサロンに! (2018-08-22 08:00)
 宮工110周年! (2015-11-13 08:04)
 2014年, (2014-12-31 10:14)
 2013年、ありがとうございました。 (2013-12-31 09:17)
 屋久島紀行! (2013-11-25 17:53)
 デザインの源泉 (2013-09-12 09:58)

Posted by 家具雄 at 08:10│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
筆記具!
    コメント(0)