›   走れ二輪舎 › 友・仲間・人 › PCパートナーズさん現る
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2008年11月30日

PCパートナーズさん現る

寒い朝は、ポカポカデッキが1番
デッキ事務所
昨日の福岡の寒さがこたえたのか、ちょっと風邪気味です。

体が温まらないので、パソコンと書類を持ち出したて、
デッキで、沖縄のホテルの家具の見積りです。

タキロンの屋根の下はとってもあったかいです。

なぜか、吉田拓郎の音が聞きたくなって、
しみじみ聞いていました。

午後からPCパートナーズさんがお二人で現れました。

みやchan加盟ブログ でおなじみです。

久しぶりに、いろんな話ができました。
お二人には、迷惑でした。

お土産にコーヒー屋HAMASAKIさんの美味しい自家焙煎コーヒー豆を3袋もいただきました。
さっそく3人で美味しくいただきました。
明日の朝からが楽しみです。
ありがとうございました。

二輪舎の家具をもっと知ってもらう事とは、、何か?と、
これからのネットの事とか、盛り上がりましたね!

家具雄のマネージャー候補になるか?
楽しみが増えました。

♪君の好きなスピードで、僕のテンポで♪

拓郎の詩が流れています。

応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう!



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(友・仲間・人)の記事画像
お昼の定食!いずみや!
沖縄の居酒屋(かんから・カン)
畠田光枝展
友達100人つくろうっと(花ふぶき一座看板メンテ)
花ふぶき一座(口蹄疫被害義援金募金活動)
工房Miya(木のカトラリーのお店)
同じカテゴリー(友・仲間・人)の記事
 お昼の定食!いずみや! (2016-03-19 09:06)
 沖縄の居酒屋(かんから・カン) (2016-03-01 08:47)
 畠田光枝展 (2013-09-20 08:26)
 楽しかった!【花ふぶき一座 感謝祭】 (2011-04-27 09:34)
 友達100人つくろうっと(花ふぶき一座看板メンテ) (2010-07-22 18:01)
 花ふぶき一座(口蹄疫被害義援金募金活動) (2010-07-16 18:54)

Posted by 家具雄 at 19:28│Comments(5)友・仲間・人
この記事へのトラックバック
今日は二輪舎の家具雄さんのところに遊びに行ってきました。二輪舎のある場所は広々とした田畑の向こうに山が見える気持ちのいい景色のところで、家具雄さんの記事にもあるデッキは日...
「二輪舎 家具雄さん」に会いに行く【PCパートナーズ】at 2008年12月01日 00:07
この記事へのコメント
ご指導ありがとうございました。
トラバしましたが・・・? 不安です。
Posted by dohmudohmu at 2008年11月30日 20:03
初めまして、コーヒー屋です。

早速飲んで頂いたようで、ありがとうございます(^^)

好みが分らなかったので、感じが違う3種類をチョイスしました

お口に合う豆が見つかればと思います・・・


拓郎、僕も大好きです。2,3年前にコンサートにも行きました!

マークⅡ、高円寺、制服、言葉・・・好きな歌を挙げたらきりがありません

ちなみに、陽水も好きなんですが・・・


長くなりましたが、最後に

商工会で働いているO君がお世話になったと先日聞きました

実は僕の同級生なんです、やっぱり宮崎は狭いですね~
Posted by はまchanはまchan at 2008年11月30日 23:01
今日は長い時間お世話になりました。
とても楽しくあっという間の4時間でした。

帰ってきていろいろと考えています。また一緒にいろいろ考えながらお話したいですね。
Posted by PCパートナーズPCパートナーズ at 2008年11月30日 23:42
風邪引きは辛いですね、と言う私も咳が止まりません。

のど飴を買ってきたら、そこは薬でしょと、だんなに突っ込まれました。

楽しいひと時だったのですね。
Posted by ゴン at 2008年11月30日 23:54
dohmuさん、ありがとうございます。
dohmuさんのページが明るくなっています。
家具雄もわからないけど、ちょっとのお手伝い
dohmuさんのページみんなにみてほしいです。

はまchanさん、ありがとうございます。
 なんだか始めましてとの感じは無いですね。
ひさしぶりの美味いコーヒーです。
毎朝、コーヒーたっぷりですが、
最近は徳用ばかりでした。

思わず昔のコーヒー屋さんの香りを思い出しています。

拓郎の話はまたしたいですね。やっぱり(夏休み)かな。

Oさんにはお世話になりました。無理を言って本当に助かりました。

1度行きます。

PCパートナーズさん、ありがとうございます。
 ちょっと話をしすぎましたね。
今度はゆっくり聞きます。

ゴンさん、ありがとうございます。
 今日はもっと辛いです。
体が冷たくて、半分、布団の中にもぐっていました。
 早く治したいですね。お互いに。
ゴンさんに怒られそうだけど、なんだかやる事いっぱい作っています。
Posted by 家具雄家具雄 at 2008年12月01日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PCパートナーズさん現る
    コメント(5)