›   走れ二輪舎 › イベント › 平和台にえほんの郷がやってくる
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2008年12月03日

平和台にえほんの郷がやってくる

冬の二輪舎参加イベント第2段です。

平和台公園でクリスマス絵本フェアー
えほんの郷
えほんの郷といっしょに楽しみませんか!
絵本がいっぱいやってきます。


二輪舎は糸鋸盤っを持って行きます。

木を使って、ちっちゃなオブジェを作りましょう。
えほんの中の物語を木の形にしましょう。
ツリーの飾りや、ペンダント、ブローチ、、できるといいな!
ワンコイン(500円)です。


いろんな楽しい事いっぱいです!
えほんの郷

応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう!



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
綾工芸まつりの様子
霧島クラフト展 木工教室
千幸祐和 家具とアート展!後1週間!
二輪舎までの道順!
千幸祐和展!宮日新聞に掲載されました。
千幸祐和展!リトルクラフト、クラフトをHpに追加しました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 綾工芸まつりの様子 (2018-11-28 07:43)
 霧島クラフト展 木工教室 (2018-10-08 19:42)
 千幸祐和 家具とアート展!後1週間! (2018-09-24 09:20)
 二輪舎までの道順! (2018-09-21 10:03)
 千幸祐和展!宮日新聞に掲載されました。 (2018-09-20 09:19)
 千幸祐和展!リトルクラフト、クラフトをHpに追加しました。 (2018-09-15 19:47)

Posted by 家具雄 at 18:43│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
毎日、楽しいお知らせですね。
Posted by ゴン at 2008年12月03日 19:31
ゴンさん、ありがとうございます。
そうです。
いろんなことに参加できるのは幸せです。
いろんな人、いっぱい来てくれるとうれしいな!
Posted by 家具雄家具雄 at 2008年12月04日 18:40
こんばんは。

楽しそうですねー!

息子たちを連れて参加したいです^^
でも息子たちはお母ちゃんの相手をしてくれません。
友達のところへ遊びに行きます。

息子らが相手をしてくれない時は、旦那様を連れて行きます。
Posted by みみママ。。 at 2008年12月07日 00:11
みみママ。。さん、ありがとうございます。
 きっと楽しいですよ。
何が出来上がるか、ワクワクします。
  
家具雄もお相手しますよ。
Posted by 家具雄家具雄 at 2008年12月07日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平和台にえほんの郷がやってくる
    コメント(4)