›   走れ二輪舎 › 友・仲間・人 › 和のギャラリー こう泥草さん、にて
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2008年12月17日

和のギャラリー こう泥草さん、にて

午前中、青島のパームビーチホテル、アクビチィセンターに、
冬休みの親子教室の準備に行きました。

帰りにちょっとのつもりで,みやchanブロガーの和のギャラリーこう泥草(かや)さんの所におじゃましました。

日本の正月の雑貨がいっぱいです。
和のギャラリーこう泥草(かや)
そこに宮崎の体験「ワンデイギフト」の、みーのさんが現れました。

なぜか、みやchan集合です。
いろんな話ができました。何かこれからの可能性が見つかるような気がしてきます。
また伺いたいですね。

みーのさんは来週、二輪舎に来られます。
またまた何かが、始まります。

店内からの庭の風景
和のギャラリーこう泥草(かや)
ステキな庭だと思ったら、久富作庭事務所さんの作られた庭でした。

なぜか、新築の家の家具搬入の時、よく会います。
家具屋と庭師さんとは現場の絡みもなく、偶然に会います。

久富さんは、凄くかっこいい庭師さんです。(粋でやさしくて、笑い顔がいいんです!)
そういう縁で、久富さん宅の座卓も作りました。

医院とギャラリーの入り口
和のギャラリーこう泥草(かや)
久富さんの自宅の庭も、自然な雑木の景色のステキな庭です。オープンガーデンですので、ぜひ、1度!

ちょっと訪ねたら、いろんな偶然に会いました。

応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう!



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(友・仲間・人)の記事画像
お昼の定食!いずみや!
沖縄の居酒屋(かんから・カン)
畠田光枝展
友達100人つくろうっと(花ふぶき一座看板メンテ)
花ふぶき一座(口蹄疫被害義援金募金活動)
工房Miya(木のカトラリーのお店)
同じカテゴリー(友・仲間・人)の記事
 お昼の定食!いずみや! (2016-03-19 09:06)
 沖縄の居酒屋(かんから・カン) (2016-03-01 08:47)
 畠田光枝展 (2013-09-20 08:26)
 楽しかった!【花ふぶき一座 感謝祭】 (2011-04-27 09:34)
 友達100人つくろうっと(花ふぶき一座看板メンテ) (2010-07-22 18:01)
 花ふぶき一座(口蹄疫被害義援金募金活動) (2010-07-16 18:54)

Posted by 家具雄 at 20:05│Comments(5)友・仲間・人
この記事へのコメント
家具雄さん、今日は訪ねてくださって本当にうれしかったです。
しかし、偶然の一日でしたね。
夕方には、宮崎茶を全国に頑張って広めている、白玄堂さんもおいでになり、熱い一日でした。一人では何もできなくても、数人集まれば、何かが始まる予感がしました。又お寄り下さい。
Posted by 草 at 2008年12月17日 22:10
今日は偶然の出会いにびっくりしましたね~~。
椅子、かわいかったので、さっそくブログにのせちゃいました。

夕方には白玄堂さんもおいでになったとか。
すごい吸引力!

22日、けっこう面倒くさくて?面白い話ができると思っています~。
歯車がかみあって、動き出せるといいな~と私も期待してまーす。
Posted by ワンデイみーのワンデイみーの at 2008年12月18日 02:27
草さん、ありがとうございます。
突然伺って、お世話になりました。
コーヒーも2杯も、美味しいコーヒーでした。
 
そちらの場は偶然の出会いの場なのかな。
また伺わせてください。

ワンデイみーのさん、ありがとうございます。
 不思議なことはあるもんですね。
椅子の写真もきれいでありがとうございました。
1眼レフがほしくなりました。(やっぱり腕かな!)

21日は楽しみです。
Posted by 家具雄家具雄 at 2008年12月18日 20:31
家具搬入時によくお会いするということは、庭師さんと家具雄さんは同じ何かが流れているのでしょうね。
Posted by ゴン at 2008年12月18日 22:16
ゴンさん、ありがとうございます。
 そうだとうれしいです。
宮崎は狭いんですね。きっと
Posted by 家具雄家具雄 at 2008年12月19日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和のギャラリー こう泥草さん、にて
    コメント(5)