›   走れ二輪舎 › 施設の家具 › えほんの郷の家具 地中の断層
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2008年12月18日

えほんの郷の家具 地中の断層

木城えほんの郷2008 平和台公園でクリスマスえほんフェアー
が、今日17日より開催されています。
 
二輪舎も日曜日(21日)に木でつくろうに参加します。

えほんの郷の家具を紹介します。

地中の断層
えほんの郷

えほんの郷 家具計画図
えほんの郷
写真の部屋は地中の中です。壁の置の上は外のステージです。

ホールから、2階に行くと、銀河、

そのまま行くと、地中の中です。

そうして地中の断層という棚とテーブルができました。

家具も地中と同じように歴史が重なっています。

平和台にえほんの郷がやってくる(12月3日)
日曜日の木でつくろうの材料を準備中です。

みんな、どんなのを作るんだろうと、
ワクワクと木を探して、ニコニコしながら加工しています。


応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう!



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(施設の家具)の記事画像
見立の椅子
えほんの郷
ハートと花びら、オニギリ、繋がった。
家具工事完了!
楠木のカウンターの塗装!
カウンター作り!
同じカテゴリー(施設の家具)の記事
 見立の椅子 (2016-06-26 10:50)
 えほんの郷 (2016-06-22 07:11)
 ハートと花びら、オニギリ、繋がった。 (2016-05-26 09:32)
 家具工事完了! (2015-03-07 11:01)
 楠木のカウンターの塗装! (2015-02-14 11:10)
 カウンター作り! (2015-02-10 09:35)

Posted by 家具雄 at 20:21│Comments(3)施設の家具
この記事へのコメント
今日 ヒョンナ事から 平和台のひむかの宝箱に友達と行きました。
探しているマーシャブラウンの絵本 「シャドウ」が とても欲しくて。
絵本の郷の展示場にうかがいました。

注文して 送ってもらうことに決まり 大満足でした。(来年だそうですが)

21日に 余り時間はありませんが クリスマスプレゼント用の絵本を探しに
行こうと思っています。
Posted by リト at 2008年12月18日 21:21
リトさん、ありがとうございます。
 日曜日、楽しみです。
待っています。手伝ってくれるにかな?
Posted by 家具雄家具雄 at 2008年12月19日 19:11
忙しそうでしたら もちろん。
Posted by リト at 2008年12月19日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えほんの郷の家具 地中の断層
    コメント(3)