›   走れ二輪舎 › 同居猫 › ♪茶色のお鼻のトナカイさんは♪
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2008年12月23日

♪茶色のお鼻のトナカイさんは♪

二輪舎にトナカイ猫が出現!
トナカイ猫

クリスマスだから、
チャーチャに角が生えました。


♪ラン ラン ラン♪

応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう!



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(同居猫)の記事画像
やっぱり夏はソーメンでしょう!
朝の日曜日(親子猫3匹)
囲炉裏で仲良く(猫さん集合!)
ウナギにょろにょろ?やっぱりチャーチャ 
寒い日には(みんな、集まって)
今日のチャーチャ(長ーくなった)
同じカテゴリー(同居猫)の記事
 やっぱり夏はソーメンでしょう! (2010-08-21 20:38)
 朝の日曜日(親子猫3匹) (2010-06-06 09:15)
 囲炉裏で仲良く(猫さん集合!) (2010-04-05 20:01)
 ウナギにょろにょろ?やっぱりチャーチャ  (2009-08-17 20:24)
 寒い日には(みんな、集まって) (2009-06-03 19:50)
 今日のチャーチャ(長ーくなった) (2009-05-28 18:02)

Posted by 家具雄 at 19:55│Comments(3)同居猫
この記事へのコメント
オッ 久住高原のゴルフ場から始まった 畳椅子の制作ですね
あの椅子は 安定感があって 居眠りしても大丈夫 私も父に買いたいな~

チャーチャー 大人っぽくなりましたね。
Posted by リト at 2008年12月23日 20:47
家具雄さん、はじめまして。美香です☆
一発大ウケしました(^-^)
かわいい~♪

私も4匹の猫のママです。うちの子たちは、爆睡中((+_+))
Posted by 美香3美香3 at 2008年12月24日 10:23
リトさん、ありがとうございます。
 やっぱり畳椅子は難しいです。
今年は無理かな?

美香3さん、ありがとうございます。
 始めまして、よろしくお願いします。
ウケましたか!
ほんとうは、チャーチャの上にくっつけたかったのですが、
どうしても逃げてしまいます。
しょうがなく、画像処理しました。

こちらは今10匹です。ムーは家出していますが?
子供をまた連れて帰って来そうです。
Posted by 家具雄家具雄 at 2008年12月24日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪茶色のお鼻のトナカイさんは♪
    コメント(3)