›   走れ二輪舎 › 友・仲間・人 › 今頃?サンタが!
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2009年01月08日

今頃?サンタが!

たった今、気がつきました。

土間のドアに袋が、ぶら下がっています。
食料援助なのか?

広告の裏にメッセージ
「冷蔵庫に卵、ソーセージ入れておきました。また来ます。」贈り物
ちょっと留守をしている間に来たみたいです。

どうにも、家具雄の食料事情をわかっていらっしゃいます。

「これで食いつないで、がんばれ!」
と言われているみたいで、笑っちゃうけど、突然の事でうれしかったな。

サンタさんに今、電話しました。
「死んでいなくて安心した!。」と、
餓死でもしているのかと、あたりを探したそうです。

情けないけど、
寒い冬に温かい贈り物でした。

応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう!



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(友・仲間・人)の記事画像
お昼の定食!いずみや!
沖縄の居酒屋(かんから・カン)
畠田光枝展
友達100人つくろうっと(花ふぶき一座看板メンテ)
花ふぶき一座(口蹄疫被害義援金募金活動)
工房Miya(木のカトラリーのお店)
同じカテゴリー(友・仲間・人)の記事
 お昼の定食!いずみや! (2016-03-19 09:06)
 沖縄の居酒屋(かんから・カン) (2016-03-01 08:47)
 畠田光枝展 (2013-09-20 08:26)
 楽しかった!【花ふぶき一座 感謝祭】 (2011-04-27 09:34)
 友達100人つくろうっと(花ふぶき一座看板メンテ) (2010-07-22 18:01)
 花ふぶき一座(口蹄疫被害義援金募金活動) (2010-07-16 18:54)

Posted by 家具雄 at 20:11│Comments(3)友・仲間・人
この記事へのコメント
もうちょっとすると、ふきのとうやたけのこが自生してくるのでしょうが、それまでの食料?・・・・・・
足りないかな。
Posted by ゴン at 2009年01月08日 21:17
良かったですね 我が家も友達が 米やら魚やら送ってくれた
ありがたいですね 来週は行きますね ロースハムなどを作りたいですね
出来なければ 鮭の燻製か 。
Posted by リト at 2009年01月08日 23:48
ゴンさん、ありがとうございます。
今日見て来ましたが、まだ何も食料になりそうにありません。
椎茸はいっぱい出ていましたが、雨が降らないので、
干し椎茸になっています。
暮れに来た鮭がまだ、1匹のまんま冷凍されています。
なんとなく切れないんだな、これが?

リトさん、ありがとうございます。
いよいよ鮭を解体しますか!
Posted by 家具雄家具雄 at 2009年01月09日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今頃?サンタが!
    コメント(3)