›   走れ二輪舎 › ブログギャラリー › ブログ・ギャラリーを始めました。
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2009年01月24日

ブログ・ギャラリーを始めました。

昨日は、コメントを『ビジネスの食卓』参加の皆さんからも沢山いただきました。
返事もできなくて、ようやく朝、しました。

実は急に思い立って、新しいブログを立ち上げていました。
『ビジネスの食卓』に参加して、何かを始めたくなりました

ブログ・二輪舎ギャラリー二輪舎ギャラリー

これから、少しずつ二輪舎の家具を発表していきます。
新しい作品も作って行きたいと思っています。


見てください!

応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう!



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(ブログギャラリー)の記事画像
ころころスパイス立て(二輪舎ブログギャラリー)
同じカテゴリー(ブログギャラリー)の記事
 ころころスパイス立て(二輪舎ブログギャラリー) (2009-05-07 19:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ・ギャラリーを始めました。
    コメント(0)