›   走れ二輪舎 › イベント › 看板?『みやざきクラフトパーク』
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2009年02月28日

看板?『みやざきクラフトパーク』

二輪舎の小物展示台として作った?
みやざきクラフトパーク
楠木端丸太の台1
みやざきクラフトパーク
『みやざきクラフトパーク』の作家さんブースショップに、1個づつ置かれます。
看板をぶら下げても良いし、作品を置くのも、パンフを置くのも、
なんでも自由です。
 作家さんのショップの領域です。
30cm×45cmくらい、高さはいろいろ、
 個性的な表現を待っています!

楠木端丸太の台2
みやざきクラフトパーク
それぞれの看板に悩んでいました。
テナントみたいな、物ぶら下げても、つまんないし、何より考えて作るのはもっと大変だし、
と、思っていると、目の前にありました。
二輪舎の展示コーナーに、いっぱい立っています。
 
シンプルで素朴な台に、自由に表現して下さい!

いっぱいあると思っていたら、25組も参加いただいて、
いっぱい、いっぱい足りません、、、

作らなくちゃ!



追伸

ラインの色を変えました?

みやchanTOPの最新記事の画像が真っ赤かでした。

みやchanのこと(みんなで答えるヘルプブログ)で解決しました?

nonnnoさんに教えていただきました。ありがとうございました。(助かりました)

また追伸

みやchanのこと(みんなで答えるヘルプブログ)で解決しました?
と思っていましたが、やっぱり、今日の画像と違うのをが出てしまいました。
どうしたらいいんでしょうか。




春、
フラワーフェスタと同時にオープンです。みやchanブロガーの皆さん!お楽しみに!

みやざきクラフトパーク!

『みやざきクラフトパーク』出展者募集

『みやざきクラフトパーク』3月14日オープン




ブログ・二輪舎ギャラリー

 
 



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
綾工芸まつりの様子
霧島クラフト展 木工教室
千幸祐和 家具とアート展!後1週間!
二輪舎までの道順!
千幸祐和展!宮日新聞に掲載されました。
千幸祐和展!リトルクラフト、クラフトをHpに追加しました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 綾工芸まつりの様子 (2018-11-28 07:43)
 霧島クラフト展 木工教室 (2018-10-08 19:42)
 千幸祐和 家具とアート展!後1週間! (2018-09-24 09:20)
 二輪舎までの道順! (2018-09-21 10:03)
 千幸祐和展!宮日新聞に掲載されました。 (2018-09-20 09:19)
 千幸祐和展!リトルクラフト、クラフトをHpに追加しました。 (2018-09-15 19:47)

Posted by 家具雄 at 19:02│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ページのソースを読む力はなく、
お力になりきれず申し訳ありません。
Posted by nonnnononnno at 2009年02月28日 21:38
nonnnoさん、飛んでもありません。
とっても勉強になりました。

今日で4日目、とうとう画像が出なくなりました。
しょうがないですね。
Posted by 家具雄家具雄 at 2009年03月01日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
看板?『みやざきクラフトパーク』
    コメント(2)