›   走れ二輪舎 › 日記 › 久しぶりの休日(昨日のブログではご心配をお掛けしました。)
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2009年04月02日

久しぶりの休日(昨日のブログではご心配をお掛けしました。)

久しぶりの休日 今日の仕事はこれだけ、
時計板

このところ、週末といえばどこかに出かけて、ワークショップ!
みやざきクラフトパークの立ち上げ、オープンして、気が緩んでいたのかも、

今日はさすがに仕事にもならず、ぼんやり過ごしていました。
暖かいベランダで昼寝をしたり、作りかけの時計板にオイルを塗ったり、、

ゆっくり休養してしまいました。

昨日のブログではご心配をお掛けしました。

なぜか、1日明けて、足の痛みが消えてしまいました。
貧血状態は少し続いていますが。

何より、骨折したのも初めてなら、病院に行くのも何年ぶりかわからないくらいです。

小さい頃から鼻炎で鼻水がでているので、風邪なのもわからないし、

すぐ、貧血で、フラフラ慣れているし、

昨日も血圧測ると、正常です。(と、なぜかがっかり?)

新しい経験にびっくりばっかりです。

ギブスは脱着可能です。(お風呂の時は外して、まるでスキーブーツみたいです。)

看護士さんは、木工房のようにディスクサンダーをゴーと動かして迫ってくるし、

受付には、1番年の違ういとこが研修でボーと立っているし、(すぐに伯母から電話、親戚中に広まるでしょう)

(伯母は3っ違いの伯母さん、ねーちゃんとして育ちました。ずーと二輪舎の事務だったから、このいとこは赤ん坊の時いつも事務所のソファーにいました)

今日は明日からの動きに備えて、車の運転の練習です。
ギブスを外して、足を靴にきつく縛って、田んぼの周りを試運転、

何しろ、小さいスーパーまで5キロ、何とかなりそうです。

なんだか、ゴンさんに怒られそうな雲行き!

皆さん!竹の子はさすがに掘れませんよ?自分で堀りに来てください。

本当にたくさんの見舞いのコメント、電話、ありがとうございました。

楽しんでまではいませんが、初めての体験に向かっている家具雄です。




『みやざきクラフトパーク』

『みやざきクラフトパーク』出展者募集

『みやざきクラフトパーク』3月14日オープン

『みやざきクラフトパーク』二輪舎 木工体験教室


応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(日記)の記事画像
囲炉裏の前の不思議なサロンに!
筆記具!
宮工110周年!
2014年,
2013年、ありがとうございました。
屋久島紀行!
同じカテゴリー(日記)の記事
 囲炉裏の前の不思議なサロンに! (2018-08-22 08:00)
 筆記具! (2016-01-30 08:10)
 宮工110周年! (2015-11-13 08:04)
 2014年, (2014-12-31 10:14)
 2013年、ありがとうございました。 (2013-12-31 09:17)
 屋久島紀行! (2013-11-25 17:53)

Posted by 家具雄 at 17:55│Comments(2)日記
この記事へのコメント
怒りはしませんが、心配です。
でも、着脱可能なギプスであるということなので、複雑骨折も軽い方なのでしょう。

親指じゃなくて、小指という点も不幸中の幸いだったのかもしれませんね。

でも、こういう時こそ、みなさんに甘えて良いんではないでしょうかね?

貧血・・・・・・私はレバー食べれませんが、お勧めですよ。
Posted by ゴン at 2009年04月03日 22:22
ゴンさん、ありがとうございます。
 家具雄には、複雑骨折ですが?
骨の根元に3本の白い筋、ここが折れていると言われました。
きっと普通は小さな骨折なんだろうな、
老年の先生も看護士さんもなぜか笑っていましたから。
 工房に帰ってまだどこにも動けず、、
あんなに動き回っていたのがうそみたいです。

ネコのご飯が無くなりました。
 いよいよ出動です。

レバー大好きになりました。
今夜は、隣の畑のほうれん草とレバーかな!
Posted by 家具雄家具雄 at 2009年04月05日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの休日(昨日のブログではご心配をお掛けしました。)
    コメント(2)