›   走れ二輪舎 › デッキで仕事(製図板を持ち出して)
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2009年04月04日

デッキで仕事(製図板を持ち出して)

ちょっとだけ陽が出ていて暖か、昨日のデッキ
デッキにて
 
昨日の朝、西洋の館の漆喰塗りに行きたいと準備していましたが、
お施主様(リトさん)より
「とんでもない」と断固拒否されました。
現場で杖を突いて、漆喰塗りする姿は恐怖に映ったみたいです。

工房で仕事も出来ないんので、2月も出来なかった、図面を書くことに決めました。
家の中は、暗くて寒いので、左足を大きな靴下で保護して、
デッキに製図板を持ち込んで、書きました。

(家具雄の図面は未だに、手書きです。平行定規を使って、図版の上にいっぱい資料を広げて、
最近はフリーハンドで書くことが多くて、CADでは書けません。)

1枚の図面が出来ました。色鉛筆で塗り絵をして、完成しました。
(なかなか、ステキな看板が出来そうです。)
今日にでもお見せしたいです?
 



『みやざきクラフトパーク』

『みやざきクラフトパーク』出展者募集

『みやざきクラフトパーク』3月14日オープン

『みやざきクラフトパーク』二輪舎 木工体験教室


タグ :デッキ

応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン

Posted by 家具雄 at 11:24│Comments(2)
この記事へのコメント
笑・・ハハ!

明日は我が身かと思います 少しお休みしてくださいな

痛くなくて良かったです しかし不便でしょうね 

落ち込んで居ませんか 大丈夫ですか それが一番心配です。
Posted by リト at 2009年04月04日 22:24
もう、お休みも飽きてきました。
温泉とかで、ゆっくりしたいですね?

不便ですが、猫たちのえさがないので、
街まで買出しです。

何とか無時に帰ってきました。

何とか大丈夫です。
Posted by 家具雄家具雄 at 2009年04月05日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デッキで仕事(製図板を持ち出して)
    コメント(2)