›   走れ二輪舎 › 同居猫 › みんな大きくなりました。(ネコからのお土産)
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2009年04月06日

みんな大きくなりました。(ネコからのお土産)

只今二輪舎のネコは9匹、1匹足りないよ!
二輪舎のネコ
 
春になってみんな食欲旺盛です。
1匹居ないなと、と思っていると、
獲物を咥えて居ます。

なんと、蛇です。(とても写真撮れないよ。)

足も痛いのに、追っかけまわして、取り上げます。
気持ち悪いけど、外に放り投げるのに、
また、見つけて持ってきちゃいます。

今度は木の上に放り投げました。(つかれたー)

我が家の猫たちは、野性味たっぷりで、いろんな獲物を持ってきます。

カエルにバッタ、モグラ、トカゲ、
1度は、足元に白い毛糸、気持ちいいなと思っていたら、
なんと、ウサギでした。(ドキッツ!)

どうも、家具雄に見せに来ているみたいですが、
こちらは毎回、大変です。

外で遊んでくれるといいのに、家の中がばらばら事件です。

いつも吐き気をもよおしながらの処理です。

外は自然いっぱい!

ネコにとっては、楽しい遊び場なんだろうな?




『みやざきクラフトパーク』

『みやざきクラフトパーク』出展者募集

『みやざきクラフトパーク』3月14日オープン

『みやざきクラフトパーク』二輪舎 木工体験教室


タグ :自然

応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(同居猫)の記事画像
やっぱり夏はソーメンでしょう!
朝の日曜日(親子猫3匹)
囲炉裏で仲良く(猫さん集合!)
ウナギにょろにょろ?やっぱりチャーチャ 
寒い日には(みんな、集まって)
今日のチャーチャ(長ーくなった)
同じカテゴリー(同居猫)の記事
 やっぱり夏はソーメンでしょう! (2010-08-21 20:38)
 朝の日曜日(親子猫3匹) (2010-06-06 09:15)
 囲炉裏で仲良く(猫さん集合!) (2010-04-05 20:01)
 ウナギにょろにょろ?やっぱりチャーチャ  (2009-08-17 20:24)
 寒い日には(みんな、集まって) (2009-06-03 19:50)
 今日のチャーチャ(長ーくなった) (2009-05-28 18:02)

Posted by 家具雄 at 19:55│Comments(3)同居猫
この記事へのコメント
ホラー映画の世界なんですね・・・・・・・
Posted by ゴン at 2009年04月06日 21:42
猫さんハンターですね^^ うちのネズミもトって欲しい・・・
Posted by ネコスマイル at 2009年04月19日 07:49
ゴンさん、遅くなりました。ありがとうございます。
 ホラー映画の世界ですが、
何か、ネコ本来の姿に感心してしまいます。

ネコスマイルさん、ありがとうございます。
始めましてですね。またいらして下さい。
 もう、ネズミはいないはずですが、天井裏に上って、
時々天井板を破って、落ちてきます。
Posted by 家具雄家具雄 at 2009年04月19日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんな大きくなりました。(ネコからのお土産)
    コメント(3)