›   走れ二輪舎 › マスコミ › 宝物(ハート形の杉)
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2009年05月24日

宝物(ハート形の杉)

宮日新聞
日曜の朝、すがすがしいものを見つけました。
日向市のU君の作品が、宮日新聞に載っていました。

自分自信で削って、かけがいのない宝物、

これが本当のハンドメイド、

形の力を感じました。

創作と触覚、形と木の素材、

世界でひとつの宝物




『みやざきクラフトパーク』

『みやざきクラフトパーク』出展者募集

『みやざきクラフトパーク』3月14日オープン



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(マスコミ)の記事画像
千幸祐和展、テレビ放映!
レンタル家具(宮日新聞に掲載)
スクーピーが来ました。
きゅんと+に掲載(みやざきクラフトパーク)
みやざきクラフトパーク(きゅんとブログ・茸さん取材)
宮日新聞の記事で思い出した、「こどもの国」
同じカテゴリー(マスコミ)の記事
 千幸祐和展、テレビ放映! (2018-10-16 12:22)
 レンタル家具(宮日新聞に掲載) (2010-08-19 08:08)
 スクーピーが来ました。 (2009-08-13 19:17)
 きゅんと+に掲載(みやざきクラフトパーク) (2009-06-19 20:56)
 みやざきクラフトパーク(きゅんとブログ・茸さん取材) (2009-05-18 20:29)
 宮日新聞の記事で思い出した、「こどもの国」 (2009-03-17 19:52)

Posted by 家具雄 at 09:52│Comments(4)マスコミ
この記事へのコメント
男の子が作ったというところが、なんだかうれしいです。
Posted by ゴン at 2009年05月24日 14:17
ゴンさん、ありがとうございます。
 とってもやさしい男の子だと思います。

作った者にしかわからない、感覚に
なにか家具雄と近いものをかんじてしまいました。
Posted by 家具雄家具雄 at 2009年05月24日 20:11
素敵ですね こんな子どもたちを沢山育てましょうか。

体験教室は 大人も子供も 優しい気持ちを膨らましてる。
Posted by リト at 2009年05月24日 23:38
リトさんありがとうございます。
 育てる、なかなか出来ないな?
おそらく、みんないろんな感性持っているんだろーな!
 与える事よりか、引き出す事なんだけど、
なかなか出来ないな?
 ゆっくり待つ事が大事なのかな?
Posted by 家具雄家具雄 at 2009年05月25日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宝物(ハート形の杉)
    コメント(4)