›   走れ二輪舎 › 施設の家具 › UFO!(ひさしぶりの家具つくり)
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2009年06月15日

UFO!(ひさしぶりの家具つくり)

久住高原のホテル、レゾネイトクラブくじゅうのゲストルームに置かれるティーテーブルです。ティーテーブル

現在のティーテーブルティーテーブル
それぞれのゲストルームに置かれています。

天板を大きくしたら、UFOみたいな形になりました。
脚も4本になりました。
ヒノキの材で作っています。
今は、ヒノキの白い色ですが、こげ茶色の染色で仕上げます。
長年経つと、赤い深い色になってきます。

ティーテーブル

下からティーテーブル

デイテール(面取り)ティーテーブル





『みやざきクラフトパーク』

『みやざきクラフトパーク』出展者募集

『みやざきクラフトパーク』3月14日オープン



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(施設の家具)の記事画像
見立の椅子
えほんの郷
ハートと花びら、オニギリ、繋がった。
家具工事完了!
楠木のカウンターの塗装!
カウンター作り!
同じカテゴリー(施設の家具)の記事
 見立の椅子 (2016-06-26 10:50)
 えほんの郷 (2016-06-22 07:11)
 ハートと花びら、オニギリ、繋がった。 (2016-05-26 09:32)
 家具工事完了! (2015-03-07 11:01)
 楠木のカウンターの塗装! (2015-02-14 11:10)
 カウンター作り! (2015-02-10 09:35)

Posted by 家具雄 at 20:19│Comments(2)施設の家具
この記事へのコメント
遂に完成ですね !

今にも空を飛びそうな? ・・・
九重の山の中へ飛び立つ前に、海に亀をひと目 見に来てくださいよ ! UFOくん。
ただ今、亀さんとホタルにヤミツキ !
Posted by dohmu at 2009年06月16日 08:43
dohmuさんありがとうございます。
ちょっと見ると、亀の甲羅にも見えてきますね。
最近、すっかり亀さんにはまっていますね?
 いっぱい、いっぱい、海に帰れるといいですね。
(今度は浜に帰ってこれるように、きれいな、海辺にしなければいけないのですよね!)
Posted by 家具雄家具雄 at 2009年06月16日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UFO!(ひさしぶりの家具つくり)
    コメント(2)