›   走れ二輪舎 › マスコミ › きゅんと+に掲載(みやざきクラフトパーク)
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2009年06月19日

きゅんと+に掲載(みやざきクラフトパーク)

みやざきクラフトパークが、宮崎日日新聞きゅんと+で紹介されました。みやざきクラフトパーク

今回は木工家6人衆です。
それぞれに個性のある、作家です。

みやざきクラフトパークは、常設展示場として、いつでもオープンしています。

25人の宮崎の作家のさまざまなクラフト作家の作品がお待ちしています。

青島はこどものくに、青い空と海を見ながら、ゆっくりとお楽しみください


夏休みイベント企画を計画しています。お楽しみに!

画像を大きくしましたみやざきクラフトパーク

5月18日のブログにて、取材風景を書いています。
きゅんとブログ・茸さん、ありがとうございました。

『みやざきクラフトパーク』

『みやざきクラフトパーク』出展者募集

『みやざきクラフトパーク』3月14日オープン





応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(マスコミ)の記事画像
千幸祐和展、テレビ放映!
レンタル家具(宮日新聞に掲載)
スクーピーが来ました。
宝物(ハート形の杉)
みやざきクラフトパーク(きゅんとブログ・茸さん取材)
宮日新聞の記事で思い出した、「こどもの国」
同じカテゴリー(マスコミ)の記事
 千幸祐和展、テレビ放映! (2018-10-16 12:22)
 レンタル家具(宮日新聞に掲載) (2010-08-19 08:08)
 スクーピーが来ました。 (2009-08-13 19:17)
 宝物(ハート形の杉) (2009-05-24 09:52)
 みやざきクラフトパーク(きゅんとブログ・茸さん取材) (2009-05-18 20:29)
 宮日新聞の記事で思い出した、「こどもの国」 (2009-03-17 19:52)

Posted by 家具雄 at 20:56│Comments(5)マスコミ
この記事へのコメント
今年は、なま家具雄さんにお会いできるかな?
Posted by ゴン at 2009年06月19日 22:08
ゴンさん、ありがとうございます。
 なまゴンさんに会えるんだ?
 
 楽しみです!
Posted by 家具雄家具雄 at 2009年06月20日 20:08
今日行ってきました。
土曜日なので 会場は親子連れで賑わっていましたよ。
子供コーナーの提案を スケッチしてスタッフの方にわたして置きました。

私のも 家具雄さんの照明の電球が切れていますので 新しいのと交換してくださいと言われましたよ。
Posted by リト at 2009年06月20日 23:31
きゅんとを見ました。夏のイベントも楽しみです♪お体に気をつけて、がんばって下さい!
q(^-^q)
Posted by たけ at 2009年06月21日 16:46
リトさんありがとうございます。
やっぱり、きゅんと効果でしょうね。
夏休みの企画も楽しくしたいですね!
 木曜日、みやざきクラフトパークへ電球もっていきます。

たけさん、ありがとうございます。
 たくさんの人にきゅんとを見ていただいたみたいです。

夏休みイベントをお楽しみに!
Posted by 家具雄家具雄 at 2009年06月21日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きゅんと+に掲載(みやざきクラフトパーク)
    コメント(5)